プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

SEOUL に行ってきました♪

2011.09.12 Mon  07:06 テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

今回の目的のひとつ パワーすぽっとの景福宮(경복궁)ですとてもきれいでパワーを感じました
他のミッションは地下鉄(지하철)に乗りオシャレな街カロスキル(카로스킬)に行く
美味しいサムギョプサル(삼교프살)を食べる
土俗村(토속마을)の參鶏湯(삼계탕)を食べる
教保文庫(삼계탕)に行きハングル(한글)の『くじけないで』を買う
ホット・トラックスでハングル文字の文具を購入する
広蔵市場(광장시장)に行きキムパッ(킴팍)を食べる
わんこにお土産を買う
オシャレ(멋쟁이)なカフェ(카페)に行く
伝統茶(전통차)をいただく
ロッテマート(롯데 마트)にいきおみやげを買う
そしてカタツムリ(달팽이)のコスメ(코스메틱)を買う事
クリアできたものもあればそうでないものもありましたが
地下鉄(지하철)に乗り笑いあり涙?ハチャメチャ親子の『ソウル母娘の珍道中』(서울 여행 부모와 자식의 진도중)近日公開





トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/609-cba9a277

*trackback*

*comment*


近日公開(^^)

楽しみに待ってます~
【2011/09/12 07:13】URL | itm.taka #-[ 編集]

itm.takaさま♪
おはようございますe-44
こわいもの知らずの親子 旅の恥は掻き捨てe-441
地で行く旅行でしたe-351
【2011/09/12 08:36】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

お帰りなさい
色々盛り沢山の旅だったようですが、
親子なら一番気も遣わず楽しめたのでは(笑)
また続き待ってますね。
【2011/09/12 15:03】URL | riversky #-[ 編集]

ただいま~♪
限られた日程に中   色々なところにいきました
それでも 行けなかったところも沢山あって また行きたい~
景福宮はとてもよかったです
三清洞の古い町並みも見に行きたかったのですが
時間がなくて見に行けませんでした
次回絶対にいこうとおもいます
ソウルは新しい近代的なところも沢山ありますが
やっぱり古い建物がいいですね
でも 古い町並みで困るのはトイレ
やっぱり 日本のトイレはすばらしいですね


【2011/09/13 06:44】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


おかえりなさい~\(^0^)/
無事に帰ってきて、ミルちゃんヴィヴィくん
大喜びじゃなかったです?♫
ハングル凄い~!
お土産はなんだったんでしょう?(^^)
【2011/09/13 18:29】URL | さくももハニィ! #-[ 編集]

さくももハニィさま♪
ただいま~e-257
無事帰ってきました~e-266
帰りの飛行機で 日本に近づいたけれど 羽田空港から着陸のOKがでないということで
福島から茨城の上空を3回ぐらい旋回してやっと着陸できましたe-351
少しビビりましたe-330
【2011/09/14 06:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
