プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

うれしい買い物♪

2011.09.06 Tue  18:06 テーマ: - ジャンル:ライフ




朝から横浜の実家へ
父と食材の買い物です
前回  病院の帰りの買い物も調子良かったけど
今日も一人でカートを押し食材を選びました
足の運びもスムーズ
そして仏壇に飾るお花も母がすきなカサブランカを自分で選んでました
いつもは菊と小菊
いつもと気持ちが違うのでしょうか?
なのでお買い物がスムーズ
いつもは疲れ果て帰る私でしたが
今日はとても気持ちの良い買い物でした
この調子がずっと続いてくれるといいな





トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/604-2ef04e9c

*trackback*

*comment*


やっと、台風が去って、天気が良くなりましたね^^
私はちょうど旅行中、雨に降られました(>_<)

天気が良くなって、お父様の気分も良かったのかしら・・・?
何事もスムーズにいくと、気持ちがいいし、疲れが違いますね!
この状態が続きますように・・・^^
【2011/09/06 20:43】URL | reimama♪ #-[ 編集]


写真の風景は 横浜ですか?

横浜っていっても緑が多いんですね~。

JR駅前のイメージしかなくて・・・・


【2011/09/06 21:31】URL | ぽぽんた #-[ 編集]

ありがとうございます ♪
多分頭もスッキリしていたのでは とおもいます
いつも病院を回り買い物するとへとへとですが
きょうは疲れがありません
病院には行かないのもあるかもしれませんが
スムーズに事が運ぶのと そうでない時の差は激しいですね
痛感しました



【2011/09/06 21:42】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ぽぽんたさま♪
横浜は広いですよe-317
横浜駅は開けてますが
ウチの実家の回りは 畑が多くて 田園風景です
すいません 横浜のイメージをこわしてますか?
【2011/09/06 21:48】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
