プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

流れが早いです!

2011.08.24 Wed  21:26 テーマ:空の写真 - ジャンル:写真
今日は父と病院でした
横浜から帰る途中
流れが早くてアット言う間に形が変わる雲









泌尿器科に行きました
前回の検査で 前立腺の値が高かったのですが 結果は 単なる頻尿でした
漢方のお薬頂くだけで 今日は終わりました
強い薬はふらつきの副作用があると聞きノー
ふらつきの副作用は困ります
2月の骨折も薬の副作用のふらつきが原因ですから
薬もピンポイントで治してくれるのはよいですが
副作用で 食欲が無くなったり 足のこわばりが出たり ふらつきがでたり
どちらか治せば また副作用で痛い目にあう 
永遠に続く問題です

父はがんではなかったのでとても元気でした
前回の病院の帰りに 食材を買って帰ったのですが
カートを離れたら 歩けない~ と一歩も前に進まなかったのに
きょうのお買い物 自分で選んでカゴの中にいれていました
カートを離れる時 大丈夫?と言うと 『大丈夫』といって
自分で車に乗りました
すごい
その元気 いつまでも続いてください

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/589-69797d56

*trackback*

*comment*

よかったですね^^
病は気から:なんて言いますよね
昔?の人は旨く言ったものだな
と思う言葉が沢山あるけれど

言葉一つで 元気にもなるし
病気にもなるのも不思議ですね。

お父様、何もなくて本当に
良かった!!ですね。
お母様の分も一緒に居る時間
沢山持ってあげて下さいね。
【2011/08/24 23:15】URL | ほんわか #rgFH9dIE[ 編集]

病は気から!
ほんと そうですね
病院へ行くまで とても機嫌が悪くてe-330e-262
イヤだな~と思いながらでしたが
病院を出る時は別人でした
きっと緊張していたのでしょう
しっかり面倒見てあげますよ~e-271
【2011/08/25 06:45】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


私の父も、以前に前立腺癌の疑いがあると検査を受けました。
やはり落ち込んで涙さえ見せました。
結果は前立腺肥大だけだったんですけどね。
検査を受けるまでや、結果が出る前って思ってる以上にダメージを受けるものですね。
周囲の気配りも大切ですが、医療側にできる事ってもっとないものでしょうかね?
医療側には日常でも、患者側は一大事なのですから・・・。
【2011/08/26 11:28】URL | なっつばー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
ガンかもしれない と思ったら
普通の人でもダメージを受けること
お年寄りには とても辛いことだと思います
父の豹変ぶりを見て思います

今年になって 月に何度か病院通いをしていますが
検査の都度待たされ 同じことを何度も聞かれ
良く無い結果でも 予約はすぐにはとれません
確かに 医療は患者側になって考えるべきですが
そうではないですね




【2011/08/26 18:24】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
