プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

防災の日?

2011.08.19 Fri  11:44 テーマ: - ジャンル:日記
保存食がスーパーに並んでいました
     可愛いので買っちゃいました                          普通にカンパン買った方がよかったかな







朝はこんなに良いだったのに




今はスゴイです    こわいです

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/584-99c8c1da

*trackback*

*comment*


私もかわいいもの見たら買ってしまいますよ~
それも食べ物なら特に 笑
こあらのマーチの保存食なんてあるんですね。
となりに写っているかんぱんは私も知ってます。

保冷材に顔をうずめているワンちゃんの表情 かわいすぎですよ!冷たくて気持ちいいんでしょうね。

マリイビスケットサンドアイスは私も子ども達もすごく好きです。だけど近所のスーパーには たまにしか売っていなくて、この夏 まだ2度しかお目にかかれてません。
なので、最近はうまか棒が多いですね。

【2011/08/19 14:53】URL | えっちゃん #-[ 編集]

こんにちは
今日は結構な量の雨降りましたよね。
雷、ワンコは怖がらなかったかな?
防災の日が近づくと、こういう保存食品はお店の前面に置かれるようになりますよね。
でも美味しそうで、私は買うと備蓄しないでつい食べちゃったりします(笑)
【2011/08/19 17:10】URL | riversky #-[ 編集]

えっちゃんさま♪
カンパンは保存しておいたものです
出してみたら 賞味期限が切れてましたe-317
もう少し保存食買っておかないと 足りないです
きょう大きな地震があったので
早めに用意しますe-282
うまか棒もおいしいですねe-420
【2011/08/19 22:17】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

riverskyさま♪
すご雨がおさまったと思ったら 次は地震 怖い一日でしたね

ウチのカンパンは期限切れでしたe-451
買って安心して放置してましたe-444
新しいもの買い足さないとダメですね
地震がくるかもしれないので 食べないで備蓄しましょ~うe-350
【2011/08/19 22:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
