プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お友達が来ました !

2011.08.16 Tue  21:05 テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


網戸の上の所にセミが止まってます(ポチッと見えるかな~)
うちのVIVI君セミ大好き
網戸に来るセミをずっと見つめています



こちら二年前に撮った写メ
今年は鳴きはじめたのも遅かった それに網戸に止まらないです



            私にはセミは関係ないですねむいです




今日の夕方の空



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/582-b2818fc7

*trackback*

*comment*


viviくん、蝉好きなのぉ?
おばちゃんはダメだよぉ…
食べたりしないよね?!w
良く空を見上げる人って、向上心があって前向きな方って言いますね^^
私も見習わなきゃ!
【2011/08/17 17:03】URL | さくももハニィ! #-[ 編集]


はじめまして♪
介護職のカテゴリでお名前が新米ヘルパーさんだったので、同じように介護職をされているのかなと思って何度か遊びに来てました♪
今はもう子育て一段落されお仕事はされてないのですか?ソウルいいですね~行ってみたいな~
私はまだ子育て中で、部活やら塾で3人の子ども達の日程がなかなかあわずに、私は遊びたくて仕方ないのに家にこもっているような状態です 笑
また遊びに来させていただきますね♪

【2011/08/17 18:35】URL | えっちゃん #-[ 編集]

Re: さくももハニィさま♪
> 今年のせみ 来るのが遅くて 待ちわびていたのe-266
> 好きすぎて 時々ベランダで 倒れているセミを見ると
> パクっと いっちゃいますe-317
> お腹が空いてるわけでは 無いんだけどね~
> おねえちゃんにしかられているんだよe-330

【2011/08/17 21:38】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

えっちゃんさま♪
よろしくお願いします♪
訪問介護のお仕事を 週に何回かしている程度なので
なかなか新米が取れないです
子育て真っ最中でうらやましいです
受験なんて聞くと なつかし~
う~ん頑張っていましたね~『子供がです』ハイ
遊びたいって思いますよね
でも子育て楽しんでください
楽しい未来が待っててくれますe-348


【2011/08/17 21:49】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
