プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

朝のお仕事 完了♪

2011.08.01 Mon  07:27 テーマ: - ジャンル:日記
娘が出勤後
わんこの朝のお仕事が始まります
いろいろ私の所に運んできます けさは大変大物を運んでます




大きなブーフを運んできてお疲れのようです
寝てしまいました
カワイイ

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/564-1ea92678

*trackback*

*comment*

こんにちわ。
ワンコが、自分の体より大きな縫いぐるみを
咥えて運ぶ姿、可愛いですよね~
それにしても、この獲物?は
大きいですね~~~♪

【2011/08/01 15:53】URL | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]

No title
ミルキーちゃん、一仕事お疲れ様!
人間が考えるより、きっとすごいお仕事なんでしょうね^^
一緒に寝たかったのかな?
ブーフうちにもいーーーーぱいあります♪
ワンにはフカフカで気持ちいいのかな^^
【2011/08/01 17:52】URL | さくももハニィ #-[ 編集]

ねねままさま♪
こんばんはe-343
ベッドの横に置いてあるブーフをもって来るのは
とても大変ですe-351
今日は大物狙いですe-317
【2011/08/01 22:44】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

さくももハニィさま♪
こんばんは♪
朝からいいお仕事してるでしょ絵文字:e-271]
娘が出かけたあと色々と運んできます
今朝の大物には驚きましたがe-317
ずっと狙っていたのかもしれません
ブーフと一緒に寝たかったのかな?e-420

【2011/08/01 22:56】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
