プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

気になる!

2011.07.26 Tue  21:53 テーマ: - ジャンル:写真
明日は雨模様


仕事終りの空


散歩のとき


家から撮った空


気になる雲です


変な雲が沢山出ていたけど~雨雲かな?




トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/561-3d902af6

*trackback*

*comment*

こんばんは
湿度が高めで蒸し暑い1日でしたね。
低い所にたくさん雲も見えてるね。
今日も午後は場所によって一雨あったみたいだけど、数日はこんな空模様の様子。明日も出かける時は洗濯物を入れていかないと危険かもね。
【2011/07/26 23:14】URL | riversky #-[ 編集]

おはようございます ♪
朝から曇り空ですe-107
最近の雨 突然すごい雨になってしまうので
気をつけないといけないですねe-441
【2011/07/27 06:54】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

No title
こちらでも雷が光ったり、局地的に大雨が降ったりで安定しません。
お洗濯物が乾かない・・・
わんこの散歩も微妙な毎日です。 (T_T)
【2011/07/27 10:44】URL | なっつばー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
こんばんは
安定しないお天気ですねe-441
洗濯物は一番困りますe-351
カミナリもNGです 
【2011/07/27 20:35】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

No title
あら、おいしそうですね^^
私はいつも手抜き料理で、反省しましたw
雷まだ鳴ってるのを聞いてないです。
さくらが嫌がるので雷はやめて欲しいですね~
蝉も一向に聞こえません-.-
【2011/07/28 15:43】URL | さくももハニィ #-[ 編集]

さくももハニィさま♪
おはようございますe-343
せみ鳴いて無いですか?
何か変ですよねe-447

それでも 昨日のお散歩のとき せみが鳴いてましたe-318
でも あまり元気が無いように聞こえましたが
きのせいでしょうか?
【2011/07/29 06:57】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
