プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ことしの夏!

2011.07.24 Sun  10:56 テーマ: - ジャンル:日記
今朝6時前の空です


昨日 子供達がわんこの写真入りのうちわを作ってくれました




カワイイね




お隣りのアンテナにうぐいすが止まってホー ケキョと鳴いてます
そのうち ホーホケキョにかわりました
編み戸を開けると逃げていってしまうので編み戸越しに撮ったので分りにくいですね

うぐいすは鳴いていていますが?
蝉の声は全然聞こえません
今の時期うるさいくらいに鳴いてて良いはずなのに
なんか変です今年の夏 



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/559-21343332

*trackback*

*comment*

ステキ!
「愛情たっぷりうちわ」と命名したいうちわですね♪
世界に一つだけe-420
ワンズもなんかうれしそうですよ~!
【2011/07/24 17:46】URL | tiyomin #ZjBr1npc[ 編集]

No title
あ~カワイイ!!
うちわカワイイ!!
こんなうちわだったら、ずっと扇いじゃう!w
私も作りたいです^^
何だか今日もそこまでの暑さではなかったですね♪
蝉も最近聞こえるようになりましたが、ほとんど聞かないですね…
何でだろう。
明らかに、何か自然が変わったと思うので、少し怖いですね><

【2011/07/24 20:47】URL | さくももハニィ #-[ 編集]

tiyominさま♪
私が韓国語の講座に出かけている間に 作ったようです
かわいいうちわe-486が出来上がっていて ビックリです
どこでも持って行きたいですe-343


【2011/07/24 21:57】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

さくももハニィさま♪
かわいいですねe-266
キットがヨドバシに売っていたそうですよ
作ってみてください

今日は 風もあってすごし易い1日でしたね
猛暑になって欲しくないけど
せみも暑さもこれからなのでしょうか?



【2011/07/24 22:11】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

No title
おはようございます!
カワイイうちわですね~♪
たくさん作ってしまいそう(^^)
そういえば・・セミの声 聞きませんねv-290
【2011/07/25 00:22】URL | クレラルン #-[ 編集]

No title
これで扇いだら格別に涼しいかも・・・v-238
よかったですね。

こちらではウグイスもセミも元気に鳴いてますよ。(^o^)丿
【2011/07/25 00:31】URL | なっつばー #-[ 編集]

すごくかわいい!(^^)!
こんばんわ(^_^)

うちわがつくれちゃうんですね~
とってもかわいいです~
うらやましい~!(^^)!

【2011/07/25 01:17】URL | ありゅこ #-[ 編集]

クレラルンさま♪
おはようございますe-44

せみ鳴いて無いですか?
クレラルンさまの家と 比較的近いですが
関係があるのでしょうか?
静かな夏ですね


【2011/07/25 06:40】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
おはようございますe-44
なっつばーさまのところはせみ鳴いているのですか?
最近 家の回りでは 地面を掘り返して 家が建っているので
せみがでてこれないのかな?


【2011/07/25 06:48】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ありゅこさま♪
ありがとうございますe-266
簡単にできるようですe-343
かわいいので 是非作ってみてくださいe-282
【2011/07/25 06:54】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
