プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

元気です!

2011.07.23 Sat  07:02 テーマ: - ジャンル:写真
きのうは1日 父の病院のお供でした
朝7時に家を出てすぐ 一直線に伸びる雲
飛行機雲かな


8時すぎには 実家に到着
それから病院へ きょうは比較的空いていたので病院もスムーズに終わりました
病院の後 買い物を済ませ12時には実家にもどりました


お昼を済ませてから去年時期が早くて見ることができなかった百合を見に公園へ行きました
遠くには富士山が見えるのですが 今日は見えません


鬼百合が一本咲いているだけ
もうみな咲いた後
今年は百合の花の時期が過ぎていました公園に沢山の百合の花が植えられているのですが なかなか ゆりたちの姿をみることができません
来年を期待しよう




午後はもう一件掛かりつけの病院へ 終わったのが3時
たくさん薬を頂いて満足の父
どんだけ病院が好きなの?




ますます元気なる父を横目
おつかれの自分
家にかえりわんことさんぽのときの夕焼け
明日もがんばろう



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/558-b0795a64

*trackback*

*comment*

空をみて上をみて
こんにちは!ひだまり日記、いつも楽にみにしています。
中でもたくさんの空の写真が大好き!!。
この写真はどれもすてきですよね。デジカメで撮られるんですか?
私もいつも、空をみて、上をみていたいな・・・と思います。
【2011/07/23 18:15】URL | ドルチェ♪ #-[ 編集]

No title
わ~キレイな空ですねぇ♪
最近空なんて見る心の余裕がないです;;
ここ二日は、ワンズも過ごしやすい天気で散歩も気持ちいいですなぁ~
エアコンも節約出来てますw
【2011/07/23 19:28】URL | さくももハニィ #-[ 編集]

No title
こんばんは
空の写真いいですね
近頃、花・虫・自然に目がむくのは
歳のせいですかね
それとも、原発事故のせいですかね?
【2011/07/24 01:27】URL | えぷろん隊 #-[ 編集]

お幸せですね
新米ヘルパーさんはしっかりお父様を介護されているんですね
ちょっぴり、羨ましいです

介護も出来ないほど急に逝かれてしまって、その時は心の準備も
出来てなくて・・・せめて介護をしてあげられてたらなんていまだに後悔が残ってますよ

大変でしょうけどお父様も新米ヘルパーさんもお幸せですね
【2011/07/24 01:51】URL | tiyomin #ZjBr1npc[ 編集]

ドルチェさま♪
ありがとうございますe-44
携帯で撮る写真なので ピンボケな写真が多いですe-260
なかなか思うように撮れ無いです 
無理やり載せてますが 見にきて頂いて うれしいですe-343

上を向いて歩こうe-348ですねe-70


【2011/07/24 06:33】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

えぷろん隊さま♪
おはようございますe-44
自然に目が向くのは 歳のせいかな?
以前は 空をゆっくり眺めたりしなかったです
せかせか動き回っていて  見逃していましたね
これからは綺麗なもの たくさんみていきたいです

最近の雲の動きはとても気になりますe-317

【2011/07/24 06:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

さくももハニィさま♪
おはようございますe-44
さくももハニィ様は まだお若いから 見る余裕なくていいのです
私のブログ見に来ていただけたら OK
台風が去ってから とても過ごしやすくて うれしいですねe-343
あつ~い夏を覚悟してましたからe-420

【2011/07/24 07:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

tiyominさま♪
最近とても元気な父です
元気すぎて うるさいな~と思いますが
幸せなのかな~

急に逝かれてしまったら 悲しいですね
心残りがあるのは分ります
母が亡くなったとき 充分看てあげられなかったので
母の死を未だに受け入れられません
その分 父には長生きして欲しいです


【2011/07/24 07:12】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
