プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

♪♪♪ナツ ナツ ナツ ナツ  ミスタードーナツ♪♪♪

2011.07.20 Wed  14:43 テーマ:ドーナツ - ジャンル:グルメ
頭から離れないチャゲさんと仲里依紗さんのふたりの愛ランド

帰り道ではなく
ミスドが呼んでいる~と
仕事終りに遠回りしてして買ってきましたよ


仕様なのかな可愛いビニールに入ってます

Couponも入ってました




   
      エンゼルテディパンくま抹茶 と    エンゼルテディパンくまホワイト
 冷やして食べるクールドーナツかわいい



           どこからたべようかな


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/556-3e00ffe0

*trackback*

*comment*

No title
おっ

こ~んなドーナツできたんですか~?
知りませんでした!
か~わいい。
【2011/07/20 21:21】URL | ぽぽんた #-[ 編集]

おはようございます ♪
かわいいですねe-266
中にクリームがたっぷり入って おいしかったですe-461

お店に向かっている時は雨がやんでいて 
よかった~e-420とお店にはいったのですが でたらすごい雨
すっきりしないですねe-190


【2011/07/21 06:55】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

No title
むむ
うまそうですね~(^^)

たしかにどこから食べるか悩むとこですね~
ん~

鼻からいきますか!
【2011/07/21 07:51】URL | itm.taka  #-[ 編集]

No title
エンゼルテディパンおいしいですよね

あ、おはようございます。

週末はがんばって、焼きドを仕込んできます(笑)


【2011/07/21 09:38】URL | フウとコムギパパ #Y2kgqtPU[ 編集]

itm.takaさま♪
う~ん 鼻は思いつかなかったですねe-443
私は 左の耳からいっちゃいました~e-346
クリームが入っているかな~と思ったけど
入ってませんe-441
真ん中にたっぷり入ってましたe-343


【2011/07/21 21:58】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

フウとコムギパパさま♪
こんばんはe-343
週末はフルーツケーキ仕込んでおいてください
マンゴーとストロベリーとブルーベリーとメロン
まだ食べて無いので 食べてみたいと思います
【2011/07/21 22:21】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
