プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

すごいあめですね!

2011.05.29 Sun  15:27 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お散歩に行けないね

の歌が聞こえて来るよ~
げ~げ~げ~げ~げげげげぐわぐわぐわ
下手な歌聞きたくない



追いかけっこが始まりましたが
すぐ男のコが捕まっちゃいました




ミスドのお好きな焼ド6個880円買いました
ダブルベリー食べました
今まで食べた焼ドーナツを期待しましたが
蒸しパンのような感じです








トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/503-bc6e8d92

*trackback*

*comment*

No title
わたしも このドーナツ 気になっているんです。
きのうは
おかいもので ミスどーの前 往復したもんですから
行きも 帰りも 立ちどまり、店内に入り・・・・
長蛇の列に 負けて 買わないで帰宅してしまいました~

【2011/05/29 19:25】URL | ぽぽんた #-[ 編集]

No title
長蛇の列なんですか?
私が買ったときは空いてましたe-319
かぼちゃやほうれん草が入っているドーナツもあって
不思議な味です
是非食べてみてくださいe-271

【2011/05/29 20:37】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

No title
今日は一日雨でしたね(+_+)

ミスドの焼きドーナツ、出たんですよね。
私も気になってました。
美味しいですか?
今度買ってみます^^
【2011/05/29 22:15】URL | reimama♪ #-[ 編集]

おはようございます♪
ホントですね!
言われてみると見た目は
蒸しパンみたいですね♯
焼く事によってカロリーが低く抑えられるって
ことなんでしょうか?
【2011/05/30 07:02】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

reimamaさま♪
これからしばらく ワンコも人間も憂鬱ですね
早く夏がきてほしいけど
節電の夏も憂鬱ですe-256

私にはミスドの焼きドーナツ 微妙~e-466です
でも 食べてみてくださいe-266
【2011/05/30 07:30】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
味も食感もむしぱん?
焼きドーナツではないです
でも野菜を練りこんだり
揚げて無いので 断然ヘルシーですよね~e-319
是非食べてみてくださいe-266
【2011/05/30 07:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
