プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ふ♪

2014.12.19 Fri  13:36 テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

               ふわふわスフレホイップカスタード






                   なんだかよく分かりませんがもうふあふあです




             今日はお一人様のミルキーちゃん
                腰にはホッカイロを貼り付けています
                   寒さが厳しくなってから ミルキーちゃんの腰が ネコのように丸くなりました
                       それは腰が痛くなっている 兆候です
                      早めに病院にいってお薬を頂いてきました
                    丸かった背中が 平らになってきました 
                     今年も無事冬を越えられますように
                        早く春が来てくださ~い





                        ヴィヴィくんもひとりでさびしそう!






               いつの間にか 仲良く


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1358-c65c352a

*trackback*

*comment*


ふわふわで美味しそうですね
コーヒーと一緒にお茶でしたか
ミルキーちゃん寒くなってきて腰の痛み
早めのお薬で酷く痛くならないといいですね
やはりふたり仲良くが暖かくていいんでしょう
【2014/12/19 14:19】URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]


凄くフワフワしていて美味しそうなのが伝わってきます!

アレレ~おひとり様でどうしたの?って思ったら最後はやっぱり2人仲良くですね。

【2014/12/19 23:03】URL | zunzunzunkotan #rs3Hmwk6[ 編集]

海ママけいさま♪
おはようございますe-420
お茶と一緒に頂きましたe-454

急な冷え込みにミルキーの腰も曲がってきたので
急いで病院に連れて行きました
おかしいなと思ったら ワンコには早めの処置が一番
1日キャリーバックに入ってもらいました
今は元気にごはんも食べています
早く春が来ないかな~e-459
【2014/12/20 06:23】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

zunzunzunkotan さま♪
おはようございますe-420
とてもフワフワでしたe-461

私も今日はお一人様なんだと思ってみていましたが
すぐにヴィヴィ君が ミルキーちゃんのところに入ってきましたe-266
ヴィヴィ君 ミルキーちゃんが腰が痛がっているのを1番感じていたのかな
大丈夫そうと分かって 入ってきたのかも!
【2014/12/20 06:28】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]


まっしろ、ふわふわな感じですね^^
お孫ちゃまもお好きそう(?)

ミルキーちゃん、温めると痛みが楽になるのかな?
早く良くなりますように!!
ヴィヴィくん、温めてあげて(*^_^*)!!
【2014/12/21 11:19】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]

qucho さま♪
ありがとうございますe-454
ミルキーちゃん これ以上腰が悪くならないように
ヴィヴィ君と 暖かくして見守りますe-343

【2014/12/21 13:00】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
