プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

わっ♪

2014.12.16 Tue  12:44 テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ







                ふわふわワッフルをいただきました~












         朝から冷たい雨です  ワンコは居場所を少しずつ変えながら団子です

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1356-8c0786db

*trackback*

*comment*


ふわふわわっふる、美味しかったですか~?
紅茶と一緒に食べたいな~
ワンちゃん達ってお互いに上手く移動するもんですね~
2人一緒だからポカポカ気持ちいいのでしょうね
【2014/12/16 14:49】URL | zunzunzunkotan #sOcXr8Rw[ 編集]

zunzunzunkotan さま♪
ふわふわでとてもおいしかったです
紅茶と一緒だったらe-461
日本茶で渋く頂きましたe-423

2わんはクルクル移動してますね~e-266

【2014/12/17 14:14】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

ごきげんよう。
体重が気になるが、、、
食べたいワンッ!!
【2014/12/17 19:11】URL | ボス。 #-[ 編集]


寒くなりましたねぇ><
ぴとっと寄り添う仲良しワンちゃんズを見ると心がほっこり温まります(*´艸`*)!!

お孫ちゃま、お顔がどんどんキリッとしてきていますね^^
将来はイケメン君確定ですね♪


【2014/12/17 21:12】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]

ボスさま♪
おはようございますe-44
寒い冬に向け 着実に皮下脂肪をつけていますe-443
【2014/12/18 06:48】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

qucho さま♪
寒いですねbe-444
ミルキー腰が弱いので
早く春が来てほしいですe-235

たまに会う孫ちゃんですが
会うたびに成長していて びっくりします
こちらはボケないよう 必死ですe-351

【2014/12/18 06:53】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

こんにちは
いつもながら
見事なシンクロですね\(^o^)/
かわいい~
かわい過ぎてわんこちゃん達の方を
食べたくなります(*^_^*)

【2014/12/18 14:54】URL | purecream #EWdDBaVM[ 編集]

purecream さま♪
おはようございますe-44
よく寝るワンズですe-351
見ると体形が変わっているので
つい撮ってしまいます
少し年がいってますのでおいしくないと思いますe-456
【2014/12/19 07:09】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
