プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

楽しかった♪

2014.12.09 Tue  14:41 テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

ANAクラウンプラザホテルに夕方チェックインすると ツリーがお出迎えです


20141208204403045.jpg
          部屋の窓からは平和通りのイルミネーションがきれいでした




             広島焼きを食べに夜の街に出ました







                 みっちゃん総本店の広島焼き                    



  薄い小麦粉に甘いキャベツ その上にぱりぱりの面 そして  海老イカタコ豚肉がのってとてもおいしかったけど
               写真がボケました








              翌日は広島ドームに向かいました


















              すべてが静かに建っていました

            資料館にも行きましたが 見ていくのがとても辛く顔をそむけたかったのですが
              広島の人たちはとても辛い経験をしてきました 背けてはいけませんね
                
                今の広島の街は明るく人も親切でほっこりできました

                しっかり乗り越えて  素敵な街に 生まれ変わっています
                   でも忘れてはいけないことですね!









           楽しかった1泊2日の広島の旅も終わりです  新幹線に乗る前に
       広島アッセの中にある UCC Cafe で頂いた 安納芋ワッフルとマグロツナサンドが美味でした

               






           牡蠣ずくしの楽しいたびでした   お土産は 牡蠣のオイル漬け



















               


                熊野筆センターで娘にフェースブラシ



                   私は洗顔ブラシを買いました

                


                        



                    


                                          




             これは私のではありません 父のおみやげです




トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1351-9951fee6

*trackback*

*comment*


娘さんとの広島の旅思い切り楽しんできたみたいですね
でも広島ドームはつらいですよね
忘れないでいないとだめなことですよね
筆センターでの洗顔筆 すべすべの肌に変身ですね
長寿のお守りの字のステキですね
お父様へのお土産 娘の気持ちですよね
【2014/12/09 16:16】URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは!
改めて並べてみると
広島は美味しいお土産が
沢山ありますね☆

孫ちゃんへのお土産は???
【2014/12/09 21:54】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


写真がいっぱいの楽しいブログで私も広島旅行に行った気分になりましたよ。
街はもうイルミネーションがキラキラですね
お化粧の筆!写真で見ても高級感が伝わる繊細な作りですね・・・良いな~

また時々覗かせてもらいますね。
【2014/12/09 23:12】URL | zunzunzunkotan #lk1wqDi2[ 編集]

海ママけいさま♪
年の瀬の慌しい時でしたが
思い立ったら吉日e-343
最近調子も良くないので 行ってよかったですe-459
重いものが降りた気がして少し楽になりました
よい年を迎えることができそうですe-420
【2014/12/10 12:31】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
e-451忘れました~
クリスマスのプレゼントが買ってあるので それで許してもらいますe-455

【2014/12/10 12:34】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

zunzunzunkotan さま♪
コメントありがとうございますe-343
とてもうれしいですe-454

今年の年末は色々あって疲れていましたが
リフレッシュできましたe-461
とっても楽しい街でした
知らない土地に行くって良いですねe-420

これからものぞきに着てくださいね
お待ちしていますe-454
【2014/12/10 12:40】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
