プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

華麗なお話♪

2014.11.29 Sat  19:50 テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
                
      ごめんなさい 

        加齢の間違いでした
         最近左目がちらちらするので  朝イチ  眼科に行きました
                 飛蚊症の診断でした  

                  年齢と共に現れるらしいですが  パソコンもいけないようです 
                          少しでも「活性酸素」を体内に発生させないことが大事!
                            ブログのアップの回数が経るかもしれません
         
                             



                        

        眼科もあとは 予約していた美容院へ
         入り口にきれいなお花とツリーが飾ってあったので  写真を撮らせていただきました



         何年ぶりかな  パーマーをかけてイメージチェンジしました         

                      ヴィヴィ君のお知りの上が大好きな ミルキーちゃんです







トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1344-b946a5fc

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/29 20:50】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/29 21:41】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/29 21:52】 | #[ 編集]

!!
お大事に!!
でも、負けちゃダメだよ❤
【2014/11/30 18:54】URL | ボス。 #-[ 編集]


目がよく見えないのはつらいですよね。。。
ぼくも溶接しまくった日は
夜携帯の光でも眩しくてみれない時があります・・・
翌日には治ってますけどね・・
やっぱブルーライトをなんちゃらするってメガネが
いいんですかね~???
【2014/12/01 07:27】URL | itm.taka #-[ 編集]

鍵コメさま♪
アドバイスありがとうございます
ルテインを摂取するとこれ以上はひどくはならないんですねe-459
サプリメントを探してみますe-461
ブログもボチボチで行きたいと思いますe-454
ミルキーちゃんとヴィヴィくんに癒されています
色々ありがとうございました
とてもうれしいですe-420
【2014/12/01 07:30】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

ボスさま♪
ありがとうございますe-454
がんばるよ~e-350
【2014/12/01 07:34】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

itm.takaさま♪
目の前をチラチラするので こすって取れそうですが
眼球の中に汚れが浮いているので 無理ですねe-441
これ以上進行しないように頑張りますe-319
アドバイスありがとうございますe-343
【2014/12/01 07:42】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
