プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

NYカップケーキ♪

2014.11.18 Tue  07:15 テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
       前回のミスドNYカップケーキ に懲りずに かわいいので買ってしまいました
          今回はしっとりおいしいカップカーキに仕上がっていました

                             ホワイト



                           ストロベリー


               年賀状の写真撮りがうまくいきません





                      ワンコは疲れておネンネ



                    大きなベッドでゆったりだね



               次女の婿さん手製のベイクドチーズケーキの差し入れです

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1336-8793faad

*trackback*

*comment*


今日も美味しい物を見させてもらいました
お婿さん手製のロールケーキ見事ですね
もう年賀状の時期ですよね
まだ手も付けてない 呑気にしてる場合じゃないですよね
【2014/11/18 14:06】URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]

!!
ミスドに、買いに行こうかなー!!
【2014/11/18 18:07】URL | ボス。 #-[ 編集]


ワンコ鍋。多頭飼いの醍醐味だね。
ミルキーヴィヴィの間に顔を埋めたくなりますわ。
良い匂いがして暖かいだろうなぁ。
これに孫ちゃんが加われば最高だね。
【2014/11/18 18:37】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]


ミルキーちゃんとヴィヴィ君のぺったり姿、ほのぼの~。一緒にねんねであったかいね。
【2014/11/18 21:00】URL | junjun #-[ 編集]

海ママけいさま♪
婿さんはストレス解消にクッキーを焼いたりケーキを作るそうです
私たちもうれしいストレス解消方ですe-461
続けてほしいですe-454

いつもは年末に慌てて作る年賀状ですが
今年は早めに準備のつもりが
2わんのよい表情が撮れませんe-330
【2014/11/19 06:46】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

ボスさま♪
おいしかったですよe-454
お孫ちゃんのおみやげにどうぞe-420
【2014/11/19 06:51】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

Zubola さま♪
ありがとうございますe-454
とてもうれしいです

ブログでは 元気なBottyちゃんに会えますe-420
もう1年経つんですねe-263
【2014/11/19 06:57】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

junjunさま♪
最近引きこもり生活をしている飼い主のせいか
2わんも引きこもりで 寝てばかりですe-441

【2014/11/19 06:59】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]


わんちゃんずは、写真撮影で疲れちゃうのかな?
年賀状、いいお写真が撮れるといいですね(^O^)!


お婿さん、ケーキを焼かれるのですか!
女子力高し!(*^_^*)
【2014/11/19 13:31】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]

qucho さま♪
なかなかよい写真が撮れませんe-330
頑張りますe-319

そうなんです
結婚式の2次会に婿さん手製のクッキーが配られました
式場の方も びっくりでしたe-451
【2014/11/19 16:42】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
