プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

寝るんか~い!?

2014.11.04 Tue  17:15 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

        ダンボールに入るのも 好きなミルキーちゃんですが
             バッグに入るのも大好き  どこかに連れて行ってもらえると思うのかな?
              ミルキーちゃんが子犬の時には 渋谷 自由が丘 代官山 色々連れて行きました
                 渋谷の109の中では「かわいい~」と連呼されました(親ばか!)
            お散歩嫌いのミルキーちゃんですが 街中や電車は大好き 
                      
                  お留守番嫌いで    どこにでもついてきました
              今は2匹になって 電車には乗れなくなりました








                       



           かわいくて







              工事中も変わりましたね



        今日のおやつは ショコラプリン&ムースオランジェ(がかわいい~)ボケてる~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1323-a1847bc5

*trackback*

*comment*

ごきげんよう。
工事中も、アートなのねぇ!!
【2014/11/04 19:00】URL | ボス。 #-[ 編集]

こんばんは!
「かばん犬」って
いつかはやりそうですね(^_-)
【2014/11/04 21:25】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

ボスさま♪
おはようございますe-44
最近の工事中はお辞儀をする絵ではないですね
「かわいい~」と  止まって写メ撮っちゃいましたe-454



【2014/11/05 06:49】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
「かばん犬」はやらせたいですね
これから毎日 ブログはかばん犬?

【2014/11/05 06:52】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]


カバンに入ってお出かけの催促かな
段々うとうととしてきて可愛いらしい光景ですね
工事中も今は変わりましたよね
可愛い看板などが多くなってきてますね
【2014/11/05 10:40】URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]


こんにちわん

ミル様スッポリ収まってて可愛いっしゅっ!!

鞄→出かける→オイテカレル→入る

そんな考えが頭の中で駆け巡ってるのでしょうね。
うちのマロ様の同じです(笑)

癒される工事現場ですね。
こーゆー現場なら多少の騒音もゆるせますね♪


【2014/11/05 14:27】URL | ゆしまろ #FYEJkjDc[ 編集]


ミルキーちゃん、自分からバッグにはいってくるのですか?超かわいい~(*´∀`)!

ミルキーちゃん、お散歩が好きじゃないんですね><
ワンちゃんは、みんなお散歩好きなのだと思ってました・・
でも、一緒にお出かけ出来ていいなぁ♪

【2014/11/05 20:20】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]

海ママけいさま♪
お出かけする気配を察知すると バッグに入ってつれていけアピール
連れて行けないこともあるので ごめんなさいe-459

さんぽの途中 工事中の看板が目に入りました~
かわいいですよね  でも写真には撮らないかなe-351
【2014/11/06 06:56】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

ゆましろさま♪
マロさまの次にかわいいでしょe-420

ワンコの頭の中を 探ってみたいですねe-454
脳みそが かなり発達していますねe-4

ワンコを待たせて写真を撮るので ワンコも「いい加減にして」といってます(多分!)
【2014/11/06 07:02】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

qucho さま♪
お留守番と察知すると バッグの中に入って つれてけアピールです(かわいい~)
でも 連れて行けないこともあるので ごめんなさいです
お散歩嫌いですが 都会の雑踏のなかを歩くのがすきなミルキーちゃん
草の上より コンクリートの上を歩くのが お好きのようですe-446

【2014/11/06 07:09】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
