プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ミルキーちゃんラブ♪

2014.10.18 Sat  14:33 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

     ミルキーちゃん散歩から戻ると パワーがあまっているのか 家の中を走り回ります



         汚い家が写るので スタンプだらけ~    
          追いかけて欲しいようなので追いかけますが 疲れます


        捕まえようとすると逃げます     早いでしょ




                         こっちまでおいで~

                   


                  12歳だけどまだまだ元気だよ~                 


          (実はお散歩でヴィヴィ君の半分しか歩かないミルキーちゃん!)
              半分は抱っこされてのお散歩(ばらしちゃダメでしょ





               そんな調子の良いところが好き






                   チン!              キリッー



         仲良くお昼寝  やっぱり目が閉じないミルキーちゃん


                     ヴィヴィ君もぐっすり



                  ワンコはお昼寝中 おやつを頂きます


                       プチ小倉抹茶! 









トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1307-00c9c321

*trackback*

*comment*


こんばんは!

画像のイラスト、スマホのフィルタでしょうか^^?

華やかで、わんちゃんずも、活き活きと見えますねぇ♪

2人(2ワン?)はいつでも仲良しさんで、見ててほっこります(*´艸`*)
【2014/10/18 19:47】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]

こんばんは
わんこのおやつは
お昼寝が終わってからでしょうか?

それともおやつは内緒?
【2014/10/18 21:37】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

qucho さま♪
おはようございますe-44
お家のボロを隠すために ベタベタ貼り付けましたが
お見苦しい所をお見せしましたe-260
仲良しの2わん いつもくっついていますe-266
見習いところですe-455
【2014/10/19 06:51】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
おはようございますe-44

内緒ですe-350

2わんとも最近メタボですダイエットしなくちゃe-287
そういう私も気をつけなくちゃe-351
【2014/10/19 06:55】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
