プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

仮装したよ~♪

2014.10.13 Mon  21:53 テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

                 台風19号が関東にも向かっているようです
              今日の 午前中は 雨もやんでいたのでグランベリーモールに行ってきました
                         ハロウィン一色です

























                なんか 怖いですね~




              神楽坂茶寮でランチです

                         キッズうどんセット 




      運動会も無事終わった孫ちゃん  いただきます




                    私は鶏とトロロ昆布うどん を頂きました          




        今マックのハッピーセットがプラレールなので 2つお買い上げ
         はやぶさが欲しかったようですが  こまちともう1つ名前が分かりませんでました~


                   電車を持ってうれしそう



         スタバでスイートポテトシフォンケーキとビターキャラメルマキアートを頂きました  
                      ビーターなのにめちゃめちゃあま~い




           急に寒くなってしまったので ワンコの洋服 お買い上げ~



              



            かっこいいでしょ










                       似合うでしょ







トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1302-8c3ac77e

*trackback*

*comment*

おはようございます^^
わんこの秋服、ホントに
良く似合ってますね(^_-)

イラストの感じも良いです♪
【2014/10/14 03:47】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
ありがとうございますe-44
昨日は寒かったので ずっと洋服を着ていましたe-454

【2014/10/14 06:53】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]


はじめまして♪

ハロウイン一色でとっても素敵です☆
いい場所があっていいですねー!

NEWお洋服もとっても可愛くてお似合いですね♪
【2014/10/14 08:18】URL | クルーズママ #-[ 編集]


ハロウインー楽しまれましたね
みんな可愛い飾りで私も楽しませてもらいました
美味しい食事をしてね
わんこちゃんの秋服も可愛いですね

お孫ちゃんの運動会も無事すみ金メダルをつけて
お疲れ様でした
【2014/10/14 11:25】URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]


よーく! 似合うよ~ ❤
【2014/10/14 16:38】URL | ボス。 #-[ 編集]


ミルキーちゃんもヴィヴィくんも、仮装にあってますよ~^^
ディズニーのお洋服も素敵(*^_^*)!!
わんちゃんはいろんなお洒落が楽しめていいですねぇ♪
【2014/10/14 20:05】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]

クルーズママ さま♪
はじめまして
コメントありがとうございますe-257
とてもうれしいですe-343

ワンコたちのもかわいいお洋服も見つかり
3連休の最後を愉しむことができましたe-266

【2014/10/15 06:46】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

海ママけいさま♪
台風が接近している中 出かけましたが
とても楽しい1日でしたe-266

運動会も無事終わりました
体育館の中でこれから何が始まるのか
不安だったのか開会式中大泣きですe-330
園長先生の挨拶の言葉が良く聞き取れませんでしたe-441
それでもよーいドンの合図でゴール目指して駆ける姿ががかわいかったです(ばばばか!)
【2014/10/15 06:57】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

ボスさま♪
ありがとうございますe-51
かわいいワンコが撮れましたe-420
寒さに向かいますが準備OKですe-461
【2014/10/15 07:02】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

qucho さま♪
ありがとうございますe-343
プーさんがいませんが
孫ちゃんにやってもらいましょうe-319

リジーさんもかわいいお洋服でお出かけできますねe-454

【2014/10/15 07:08】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]


ミルキーちゃんとヴィヴィくん、ハロウィンの仮装してる~!
可愛いですね~衣装はお店で試着して撮影出来るんですか?
いいなぁーメイプルにも着せて写真撮りたいです。
おニューの衣装も買ってもらって、これでぬくぬくして冬を迎えられますね。
【2014/10/15 20:08】URL | 甘桜 #ZK/TaodE[ 編集]

甘桜さま♪
ペットショップの前にスタジオが作られていましたe-454
2ワンは少し嫌がっていますねe-330
メープルちゃんにも着せてお写真撮ってあげたいですねe-266
かわいいですよe-420
ワンコたちの 冬の準備OKです
【2014/10/16 07:02】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
