プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

運動会♪

2014.10.11 Sat  19:54 テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児
                        
                        かけっこ頑張る~    



                                     

       張り切ってお家を出ましたが 開会式が始まる前から 先生に抱っこされて開会式 
          練習した[エイエイオー]の掛け声は涙でできなかったようです




        開会式の後は 1歳児のかけっこです このまま泣いたまま~?と心配しましたが

            
        名前を呼ばれると「ハイ」と元気に両手を挙げて整列しました
              


                 少し出遅れましたが  見事完走しました~
                             









           次はパパと一緒に玉入れだよ   パパも先生たちも一生懸命です




          
            こちらは最後の種目のリレーの選手たち 作戦会議?
               年長さんの前に 父母のリーレーも行われました
         ママとパパはとても早かったけど パパは力が入りすぎて スッテんころりん
                    みんな頑張ったね
             
               
                     閉会式では園長先生も
 子供たちの頑張りとお父さんお母さんの頑張りと先生方のチームワークのよさに感動されたようです
                とてもすばらしい運動会でした
                        来年も頑張ろうね




              
                     ご褒美の金メダルを頂いて やったー






                運動会の後はTETSURYUZANでお食事しました









     四川坦々麺のセット 手前が坦々麺 スープがメチャクチャ辛いんだけどゴマがたっぷり入って
                         オイシ~~イ

                  ご馳走様でした       幸せな1日でした      











トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1300-900cb88f

*trackback*

*comment*


泣いて先生に抱っこだなんて
逆に分かりやすくていいじゃないですか
画像は、わざとボカシてるのかと・・・・( ̄⊥ ̄lll)アッ・・・・・

可愛いお孫ちゃん♡来年こそは一眼でパシャパシャと気合い入れて
撮ってください。
【2014/10/11 23:29】URL | MANA(きなのママ) #-[ 編集]

おはようございます^^
楽しい思い出になりましたね(^_-)

それと美味しい思い出も!
【2014/10/12 04:17】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

MANA(きなのママ)さま♪
そういいたいところなんですがe-351
ボケボケ写真になりましたe-330
リレーのママは瞬間を動画で撮りましたが
パパがスッテンころりんの現場は証拠写真がありませんe-330
今回の写真係りは最悪の結果になりました
来年までに腕に磨きをかけたいと思います
スマホでは限界があることが分かりました(携帯のせいにする?)e-455

【2014/10/12 06:13】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
とても楽しい1日でしたe-266
四川坦々麺はとてもおいしく頂きましたe-319
とても辛かったのですが seitaiにはまだまだと言われそうですe-348
【2014/10/12 06:18】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]


お孫ちゃま、頑張りましたねぇ^^
勇姿&金メダル姿も撮れて、いい思い出になりそうですね(*^_^*)!!

しかし、パパさんママさん陣、ごついカメラ&ビデオがずらり~、圧巻です(笑)
ミルキー&ヴィヴィ♪さんも、来年はごついカメラご持参かな^^?

【2014/10/12 09:28】URL | qucho #GiFBxnU2[ 編集]

qucho さま♪
久しぶりの運動会e-266
写真はイマイチでしたが愉しむことができましたe-287

皆さんわがこのためならですねe-271

カメラが欲しいですe-94
【2014/10/12 14:36】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]


可愛い運動会ですネ♪♪
羨ましいです←まだ、孫ちゃんがいないんです
はやく、ばぁばになりたいです(*´∀`)
でも,大変かなぁ
もう,子育てわすれてしまってますから(~。~;)?
私の街は、台風の暴風雨中です(>_<)
そららも、これから、お気をつけて下さいネ
【2014/10/13 21:50】URL | ゆの丸 #-[ 編集]

ゆの丸さま♪
我が家はただ今暴風圏内 すごいことになってますe-95e-190
ばぁばは大変だけど 孫ちゃんから「ばぁば~」と呼ばれるとデレ~e-349
大変さはどこかに行ってしまいます

あまりお家が居心地良いとお嫁に行かないですよ~e-350

【2014/10/13 22:08】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
