プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年最後♪

2014.10.05 Sun  11:17 テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽


東方神起やSUPER JUNIOR、BoA、少女時代、SHINee、f(x)、EXOなどSM所属のアーティストたちが総出動し
コラボレーションステージなど繰り広げる
SMTOWNLIVE WORLD TOUR Ⅳ in TOKYOa-nasionと同じ 味の素スタジアムで開催されました

 4日の土曜日 娘といってきました


             会場で配られたペンライト




     チケットは電子チケットで携帯にダウンロードして会場でかざすと言うものでしたが
      三日前に チケットボードから 電子チケットがメールでおくられてきました
        当日はアクセスが集中しチケットがダウンロードできませんでした
           翌日ダウンロードできましたが
              余裕がなくて 色々あり  会場に入れるのかとても不安でした
            3時に味の素スタジアムに到着スマホをかざして  無事入場できました

       席を探すと なんとステージが見えない席
         ステージ脇の楽屋の真横です
      目の前のスクリーンの画面でしかステージを見ることができません(が~ん)ありえません!   
                   見切れ席ですか~と少々切れ気味でステージは始まりました

            周りの若い子達が 名前をよんでキャーキャー言いはじめました
          楽屋裏に出入りするお目当てのアーチストが確認できたようです
               
                 私も 苺の被り物のチャンミン
          そしてクリスマスツリーが点灯されるときにもチャンミンが良く見えました
               もちろん大好きな ユノも良く見えましたよ
         正面のステージは見ることができなかったのですが
              少し違った角度からのライブを楽しむことができましたでした
              
                       
           11月のファンミーティングには外れたので 東方神起に会えるのは 今年はもう最後でした 
               でも来年の 2015年の10周年ツアーには 東京ドームのP席があたったので
                     来年も応援がんばるよ~


J-Min
Kangta and J-Min – My Endless Love
Kangta Stage
Key and Tiffany – Bang Bang
Eunhyuk and Donghae – Motorcycle
Seohyun and Amber – Problem
Changmin, Kyuhyun and Minho – Ichigo
Henry -Fantastic
Super Junior-M – Swing
SNSD – Paparazzi
SNSD – Kissing You
Red Velvet – Happiness
Tiffany and Kangta – Say Something
f(x) – Rum Pum Pum Pum
f(x) – Jet
SHINee – 321
SNSD – Gee
SNSD – Can’t Take My Eyes Off You
TVXQ – We Are
TVXQ – Somebody To Love
SHINee – Why So Serious
f(x) – Vacance
f(x) – Hot Summer
EXO – Machine
TVXQ – Rising Sun
Taemin – Ace
Taemin – Danger
Taemin and Kai – Pretty Boy
BoA – Shout It Out
BoA – First Time
BoA – Masayume Chasing
TaeTiSeo – Holler
EXO – Growl
EXO – Wolf
SHINee – Lucifer
SHINee – Downtown Baby
Super Junior – Sorry Sorry
Super Junior – Mr. Simple
Super Junior – Shake It Up + Oppa Oppa + Rockstar
Changmin, Taemin, D.O, Jaehyun – You Needed Me
Eunhyuk, Lay, Luna, Sehun, Kai, Hyoyeon Dance Stage
TVXQ – Keep Your Head Down
TVXQ – Something
EXO – Overdose
f(x) – Red Light
Boa feat. Lay – Only One
SHINee – Everybody
SNSD – Mr. Mr.
Super Junior – MAMACITA
TVXQ – Catch Me
All Artists – Hope (Closing)
















スポンサーサイト

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1297-ede07089

*trackback*

*comment*

こんばんは
昨日、行かれたんですね!
少女時代、ソニも出てましたか?
毎晩、ソニのラジオを聴いてます^^

新大久保のトマトって店が
火曜に半額です♯
【2014/10/05 21:41】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
楽しんできましたe-454
ソニお好きなんですねe-415
歌っていましたよ~e-343

最近EXOがかわいくて大好きですe-266 

年内火曜日に出かけるのは無理のようですが
チェックですe-287
【2014/10/06 06:59】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

おはようございます(^^)
4日参戦されたんですネ♬
でも、この座席は、Twitterにもいろいろな方が
苦情をあげていました←半額にしろ!とか(^^;)
でもいいお天気の日でよかったですネ☆☆
私も一度は、行ってみたいです」♬
【2014/10/06 08:41】URL | ゆの丸 #-[ 編集]

ゆの丸さま♪
土曜日でよかったですe-420
5日は雨の中のライブでしたね
私のお友達は広島から飛行機で来て観戦したようです

ほぼライブビューイングのようでしたがe-441
楽しむことができましたよ~
ユノが相変わらずむっちりでした
EXOのメンバーがとてもかわいくて ファンになっちゃいましたe-266
電子チケットがね~e-351
【2014/10/06 09:01】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]


今年最後のライブ 東方神起に会えて良かったですね
娘さんが一緒だと心強いですよね
席が悪くても違う楽しみかたが出来て良かったですね
心のリフレッシュできましたね
【2014/10/06 13:24】URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]

海ママけいさま♪
そうなんです 今年ラストのライブでしたe-420
ひどい席でしょ 
日本だったら考えられないけど 
韓国はすごい席までを売り出しますe-451
メンバーの後姿が良く見えましたe-330
お尻を見ることはあまりないので ラッキーだったのかな?
台風の来る前でよかったですe-287
何事も前向きに考えますe-454
【2014/10/06 20:35】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
