プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

渋柿?

2014.09.30 Tue  12:57 テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

           散歩の途中に見つけた柿
                 明日から10月ですね~
                     なんとなくさみし~い???
             カレンダーも残す所 あと3枚     やっぱりさみし~い
         今年は遣り残していることがいっぱいです
                               慌てても空回りするだけ~






















          去っていく9月を見送るミルキーちゃん(そんな訳ない!)
               後ろ姿がセクシーで12歳とは思えません(イヌ馬鹿~









トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1293-bdedbcf7

*trackback*

*comment*


明日から10月 早いですよね
これから段々日も短くなり寂しくなります
ミルキーちゃん12歳には見えないですよ
座り方もセクシーです
お孫ちゃんからちゃんと分け前もらっる姿が可愛い
あげてるお孫ちゃんはもっと可愛いですよ
【2014/09/30 13:14】URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]

ごきげんよう。
腰のラインが ❤
【2014/09/30 18:05】URL | ボス。 #-[ 編集]

こんばんは
柿がもう少し色づいて
食べごろになるころには
秋もグンと深まってるんでしょうね~♯

今ぐらいの気温がずっと続いてくれたら
良いのですが・・・。
【2014/09/30 21:38】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

海ママけいさま♪
おはようございますe-343
日が短くなるのはいやですねe-441

孫ちゃん 外でダックスを見るとヴィヴィと呼ぶそうですe-351
ダックス=ヴィヴィ?
一緒に育ってきたので ワンコたちのこと大好きです
ヴィヴィくんとどうしても一緒に寝たい孫ちゃん
ヴィヴィ君が寝ている所に近づいて横にゴロンするのですがヴィヴィ君に逃げられます
今のことろの夢は ヴィヴィ君の横に寝ること?
いつかなうのでしょう
【2014/10/01 07:13】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

ボスさま♪
セクシーでしょうe-266
腰のライン なんともいえませんe-461
【2014/10/01 07:16】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
色づく頃はもう少し先なんでしょうか?
秋の深まりを待ちましょうe-358


【2014/10/01 07:21】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]


こんにちわ~
ホント、1年が早い・・・;;
カレンダーも残すは3枚ですもんね(汗)
今更焦っても、と思うのですが
やっぱり焦ります^^;
同じくやり残し(と言うか、やってない事)が
沢山なので・・・

先日はお祝いの言葉、企画へご参加
ありがとうございました^^
ミルキーちゃんに、
絶対にお似合いだと思いますよ♪
抽選まで、しばらくお待ちくださいマセ♡
【2014/10/01 15:13】URL | ★すももママ★ #-[ 編集]

★すももママ★ さま♪
コメントありがとうございますe-420
なんとなく気ぜわしい季節になりましたe-330

お散歩嫌いなミルキーちゃんをバッグに入れてお散歩に連れて行けますようにe-459

楽しみに待っていますe-266
【2014/10/01 15:32】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
