プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

期間限定 秋のミスタークロワッサンドーナツ♪

2014.09.25 Thu  20:24 テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

               アップル&カスタードホイップ



               クラッシュマロンホイップ



               チェリー&クリームチーズホイップ



              おいしかったです





       ハンドルネーム変えました 新米ヘルパー からミルキー&ヴィヴィでお願いします
        ただいま休職中 何れ復帰の予定ですが 心苦しいので 変えさせていただきました
                     よろしくお願いします 
          

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1291-8fba6157

*trackback*

*comment*

祝 新ハンドルネーム♪
ミルキー&ヴィヴィさん こんばんは。
とっても新鮮な響き♪
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>
【2014/09/25 23:30】URL | リィママ #-[ 編集]

リィママさま♪
ありがとうございますe-454

孫ちゃんの送り迎えなどで 忙しくて
4月からお仕事はお休みしているので とても気になっていました
気分も新たに頑張りますe-420
ミルキー&ヴィヴィでこれからもよろしくお願いしますe-343
【2014/09/26 07:12】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]


こんばんはヽ(*'-'*)

ハンドルネーム、変更されたのですね。ミルキー&ヴィヴィさん、これからもよろしくお願いします。

クロワッサンは好きなので、コンビにでもチョコが入ったクロワッサンとか時々買います。ミスタードーナツもちょくちょく行くのですが、まだこの商品は食べてません;期間限定…間に合うかなぁ。
【2014/09/26 19:54】URL | 甘桜 #ZK/TaodE[ 編集]

甘桜さま♪
よろしくお願いしますe-454
間に合うと思います 是非召し上がってみてください
甘くて サクサク おいしいですよe-461
【2014/09/26 21:16】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

ミルキー&ヴィヴィさん!
今後ともよろしくです♪
【2014/09/26 21:53】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


何をおっしゃいますか
心苦しいだなんて、たとえ休職中だとしても
孫ちゃんの子守りも立派なお仕事ですわ

我が家も、ずーっと母上に面倒見て貰って今の生活がある身です。
今だ、隙あらば学校帰りに、ばあちゃん家に行こうかな(*⌒∇⌒*)の、ばあちゃん命っ子であります。


【2014/09/26 21:57】URL | MANA(きなのママ) #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
こちらこそよろしくですe-459

【2014/09/27 07:32】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

MANA(きなのママ)さま♪
ありがとうございますe-343
春からずっと気になっていた新米ヘルパーの文字
生まれ変わった気持ちで頑張ります
【2014/09/27 07:35】URL | ミルキー&ヴィヴィ♪ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
