プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

検査結果!

2014.09.17 Wed  14:00 テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

    健康診断でピロリ菌を胃の中に生息させていることが分かった新米ヘルパー
         先日大きな病院を紹介され 内視鏡の検査を受けてきました
            麻酔をしたのでまったく検査の状況は分かりませんでしたが
              今日の午前中 検査結果を聞きに病院に出向きました
           
     検査目的は 胃がんリスク検診B群のため
            ピロリ菌を保有していると胃がんになりやすいようです



    検査結果 癌は見つからなかったようですが ピロリ菌の除去作業をしないといけないようです
      大きな病院は通うのが大変なので 近くの病院でお薬をもらいます
                きれいに消えてくれるのかな?



     結果を聞くまでは少し不安がありましたが 癌はないとのこと安心しておやつを頂きます




       





                 ワンコはお昼寝準備中

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1285-a820915d

*trackback*

*comment*


まずはひと安心、
良かったですね☆

おやつの美味しさもひとしおですね(^_-)
【2014/09/17 20:44】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
고마워요e-343
좀 걱정했어요e-441
간식은 맛있어요e-461

【2014/09/17 22:06】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


良かったですね
ピロリ菌 お薬だけで良かったです
聞いてからのおやつは格別美味しかったでしょうね
【2014/09/18 14:52】URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]

海ママけいさま♪
やっぱり結果を聞くまでとても不安でした
朝ごはんが喉を通りませんでしたe-351
これからピロリ菌をやっつけないといけませんe-262
がんばって菌をなくして おいしいもの頂きますe-319
【2014/09/18 16:40】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんばんは。
主人も除菌しましたよ。
除菌中の1週間、禁酒なのが辛かったようです^^
私もリスク検査して貰い、結果待ちです。
私もきっとピロリ菌いることでしょう。
【2014/09/18 23:43】URL | リィママ #-[ 編集]

リィママさま♪
ご主人きれいになりましたが?
1回で除菌されないときもあるようなので 心配ですe-441
1週間の禁酒は厳しいですね
ピロリ菌はお酒が好物?e-455
リスクはなるべくなくしたいです
リィママのお腹にピロリ菌がいないことを祈りますe-459
【2014/09/19 07:29】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
