プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

リリエンベルグ♪

2014.09.07 Sun  06:41 テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


       リリエンベルグでケーキを買いました
            少し前 NHKで放送されてから 込みこみ状態のようです
                 駐車場もいっぱいでした
                    何とかゲットできました
     百合ヶ丘の楠本
                息子夫婦とおいしいおすしを頂いた帰りです

       楠本は 初めて行きましたが とてもすてきなおすしやさんで お通しに鯨のさえずり
                  いくらの茶碗蒸し   いわしの和え物  もうもうどれもおいしいも一言
               写真を上手に取れなかったのですが 最高でした
      

















               孫ちゃんは熱も下がって工事現場で働きました








   暑さが戻ってきてしまいました~ ミルキーちゃんのお昼寝~


                  起こしてしまいました    



             また眠りに付きました~
             モッサのミルキーちゃん 来週はトリミングの予約をしたのですっきりしようね

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1276-3b9f2123

*trackback*

*comment*


おはよーございます

どれも美味しそうです^^
ご馳走を食べると心がホッコリしますよね(*´∀`)

ショベルカーに乗ってる姿が得意そうで可愛い♪
男の子って誰も教えないのに おねえちゃんがいても
最初から車が大好きなんで 驚いてしまいます

ミルキーちゃんのへそ天姿に癒されまーす


【2014/09/07 07:43】URL | CAS-K #-[ 編集]

CAS-Kさま♪
おはようございますe-343
ミルキーのヘソ天気持ちよさそうでした
腰が痛いときにはできなかった姿勢なので
今は調子がいいのかな~e-454
見ているだけで 幸せになれますe-420

おいしいものを頂くのも幸せですねe-415

孫ちゃんが元気なのも幸せですe-454


【2014/09/08 05:33】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
