プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

限定ムービー♪

2014.09.03 Wed  22:38 テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

             少し暑さが戻ってきました
                牧場しぼり きなこ&ミルクを頂いてみました~



       東方神起 限定ムービーが見れる   第2弾   
                              頂くまえにしっかりチェックです


              きなこ味です とてもおいしい~  


            まて

                     ワンコにもシャーベットのおやつ(真剣な眼差し!)

             よし





                   おやつを食べた後は仲良くお昼寝


            熱が出たので保育園に お迎え頼むコールが娘から
             孫ちゃんを急いで お迎えに行きましたが 寝る様子もなく 電車の修理をしています

        



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1274-30a005bb

*trackback*

*comment*


なんなんでしょーその寝方
かわえぇーーっ(〃▽〃)ポッ
多頭飼い夢です夢!

意外と熱に強いですよね子供って
夜熱でなかったら、そのまま治るかなぁ
明日は様子見で、また修理に励むのかしら
早く治りますよーに
【2014/09/04 00:45】URL | きなのママ #-[ 編集]


男の子は熱を出しやすいと言われてますよね
酷くならないで早く元気になるといいですね
電車の修理ができてるようになったんですね
手つきがいいですよ
【2014/09/04 13:34】URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]


こんにちは~

仲良くお昼寝している姿が
とてもかわいいですね~
見ているだけで癒されます(´∀`*)

お孫さん早く熱が下がるといいですね!!




【2014/09/04 17:58】URL | ありゅこ #-[ 編集]


牧場しぼり、美味しいですよね♪
きなこ味ですか、ちょっと気になります(^-^)/

わんちゃんズ、ホントなかよしさんですね!
気持ちよさそう(^-^)

お孫ちゃま、早く良くなりますように!

【2014/09/04 18:50】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]

きなのママさま♪
ありがとうございます
38℃の熱がありましたが 修理に夢中でした
夜も熱が下がらない状態でしたが
朝には平熱に戻りました
咳が出るので 保育園はお休みe-441
久しぶりの1日保育疲れました~e-443
明日は保育園に行けるかな?

わんこたちいつの間にか くっついて寝ています
和みますね~e-454

【2014/09/04 20:48】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

海ママけいさま♪
最近熱も出ないで いい感じと思っていたのですが
出てしまいました~e-330
かわいそうですが しばらくぶりに孫のお世話ができます
38℃のねつがあっても寝てくれない孫ちゃん

次女も小さいときにドライバーを持って 
おもちゃを分解しては組みたてることが大好きでした
新幹線の電池が切れたので 取り替えてあげたら
しっかり見ていて真似していました
娘を見ているようでした

【2014/09/04 20:56】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ありゅこさま♪
ありがとうございます
孫ちゃん明日は保育園に行けるかな~?


仲良くお昼寝している姿にほっこりe-446
幸せな瞬間ですe-420
【2014/09/04 21:01】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

qucho さま♪
買い占めたので しばらくの間 おやつは牧場しぼりですe-420
暑さも少し戻ってきたので アイスクリームがとてもおいしいです

我が家のワンコ アップするのは寝ているときが多いですが
孫ちゃんが来るとその平和は きえてしまいます

熱がでてもげんきな孫ちゃんにワンコも少しお疲れ気味ですが
ワンコにとって 明日は平和が戻ってきそうですe-454 






【2014/09/04 21:15】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


きなこ味アイス、明日買いに行きます!
【2014/09/04 21:59】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
東方神起ファンが買い占めているので
多分店頭には すでにないと思われますe-441
죄송합니다
【2014/09/05 12:11】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
