プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

a-nation終わりました!

2014.09.01 Mon  08:55 テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽
       雨の予報でしたが 晴れました~

                   来ました~味の素スタジアムです

      a-nation初参戦








        1ヶ月以上前から予約していたグッズ 私の手元には届かなかったのですが 
              売り場には並んでいました~
          益々怒りがこみ上げてきますが 大人です諦めましょう
                  気持ちを切り替えて楽しみました



     何点か購入するとサイン入りのTシャツがゲットできるようですが 



        グッズ売り場の横にはご当地グルメのお店がたくさん並んで お祭りの様です


               娘はビール 私は白くまでカンパ~イ    



     














         東方神起 素敵でした~ 涙が出るほどの感動です



    当日配られた光るうちわ



 こちらはライブが終わった昨日 31日に届いたグッズ翌日届くって 
また怒りが~(押さえて押さえて)おとなです
       でもいらな~い



   8月 最後の昨日 息子夫婦や次女ファミリーがきてくれました









     旅行のお土産やシュークリーム 大好きな カフォンのシフォンケーキ幸せな夏の終わりです

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1273-4be08400

*trackback*

*comment*


ずんだmilky、気になります☆


【2014/09/01 21:55】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
私も気になりますe-266
お土産がたくさんあるのでまだ食べてませんが
食べるときには またご報告しますe-454
【2014/09/02 07:33】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


大好きな歌手のライブに美味しいもの!
いいですねぇ(*^_^*)

白熊くんがとっても美味しそう♪
ライブ会場って、こういうのも売ってるのですね^^

ライブ終了後にグッズ・・残念・・・><
【2014/09/02 08:00】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]


大好きな歌手のライブ楽しんで来ましたね
美味しい物を食べて光るうちわで応援ですね
ライブ終了後にグッツが来たのは残念
家族が集まり賑やかだったでしょうね
最高な8月でしたね
【2014/09/02 12:41】URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]


こんにちは♪

天候に恵まれてよかったですね♪

数年前a-nationライブに行きました
その当時も味の素スタジアムでした!
色んなアーティストが見れるのも、うれしいですよね♪
また行きたくなってしまいましたc(>ω<)ゞ

白くまかき氷美味しそうですね~(´∀`*)
【2014/09/02 17:33】URL | ありゅこ #-[ 編集]


エイネ参戦よかったですネ(@^▽^@)
タンクトップのホミンちゃん♡♬に,会えましたかぁ(°°)
グッズが遅れるなんて~ショックですょネ( ̄。 ̄;)
ひど過ぎるわ(>_<)
会場の写真見れて、うれしいです♬ありがとうございます

【2014/09/03 06:06】URL | ゆの丸 #-[ 編集]

qucho さま♪
楽しいライブでしたe-420

私も始めてのa-nationでしたが
たくさんの方が出場する長丁場なので
入れ替わり食事を楽しむようになっているようでした
とても会場の外でも 楽しめました

おわった翌日にグッズが届くって どういうこと?
ありえませんe-462
1ヶ月以上前に注文してたんですよ~e-268
腹が立ちますe-262
もう絶対に買いませんe-350
【2014/09/03 06:21】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

海ママけいさま♪
楽しいライブでした~e-414

8月最後の日 久しぶりに家族が集まって楽しい時間を過ごしました
怒りも収まりましたe-454

夏もおわりですね~e-358
【2014/09/03 06:30】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ありゅこさま♪
最高のお天気でよかったです
ありゅこさんもa-nationにいかれたんですね~
お祭りのようで楽しい会場ですね

来年は行きましょう~e-343
白くまおいしかったですよ~e-350
【2014/09/03 06:33】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ゆの丸さま♪
タンクトップのホミンちゃんにあえましたよ~e-414
ゆのが最初にタンクトップに着替えてきたとき
仲本工事?
何かの間違いかと思いましたe-2e-257

ドームツアー楽しみですねe-454
【2014/09/03 06:37】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
