プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いないいないばあっ♪

2014.08.13 Wed  10:50 テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
昨日の夜 パソコンを開いていると お泊まりしている 孫ちゃんが 部屋に入ってきました
妖怪ウオッチにも興味がある孫ちゃん ゆの丸さんのブログのコマさんをみてうれしそう
ゆの丸さんのブログの下に色々な格好のパンダさんが列になって登場してくるのですが
そのなかに「いないいないばあっ!」をしているパンダさんをみつけて 一生懸命孫ちゃんもまねしていました









       今度は真剣にシール貼りです すごい集中力



もうお休みの時間なので おやすみなさい

              その前にVサインをしようと思ったけどどの指~(悩んでます

              明日はトッキュウジャーを見に行くんでしょ    おやすみ~












トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1259-df5f9681

*trackback*

*comment*


お孫ちゃま、このお歳でPC!?なんという英才教育!?
と、一瞬びっくりしました(・∀・)
みんな一緒での夏休み、楽しそうですね^^

そうそう、お鼻アップのヴィヴィくん、眠そうで超可愛かったです(*´艸`*)
【2014/08/13 12:30】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]

うれしい(*⌒▽⌒*)
わあ、かわいいお孫ちゃんです(@^▽^@)
では,娘に、他のキャラクターも書いてもらいますネ♡
妖怪ウォッチ2を今,必死でやってますョ(*^_^*)
【2014/08/13 15:31】URL | ゆの丸 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/13 21:10】 | #[ 編集]

こんばんは!
明日の更新の
トッキュウジャーを見てる写真、
すっごく楽しみです♪
【2014/08/13 21:35】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

qucho さま♪
もうすぐ1週間の夏休みが終わってしまいますe-330
成長著しい1歳児 一緒にいるととても楽しいですe-343
何でも興味を持つので 孫が触るのでPCが何度フリーズしたことかe-351

ヴィヴィくんのお鼻のドアップすごいでしょ
元気な孫のお世話はみなつかれるようですよ~
来週からまた平和な時間に戻りますe-287
【2014/08/14 06:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ゆの丸さま♪
孫にかわいい妖怪ウオッチの絵ありがとうございましたe-454
もうすぐかえってしまいますが 居る間は何度も見せてあげたいと思います
娘さんゲームも忙しいのに ありがとうございました
よろしく伝えてくださいe-459

【2014/08/14 06:52】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
おはようございますe-44
孫達トッキュウジャーを楽しんできたようです
私はわんことお留守番でしたが
かわいい写真があったら載せたいと思いますe-454
【2014/08/14 06:56】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


お孫さん可愛いですね。
パソコンといないいないバーしてる姿が可愛すぎです。
Vサインは出来たのかな(^.^)/~~~
【2014/08/14 11:25】URL | アビィのママ #-[ 編集]

アビィのママさま♪
ありがとうございます
子どもも1歳から3歳が1番かわいいですね
言葉を覚えて反応してくれるので
赤ちゃん時期もかわいいけど これからがとても楽しみですe-420
Vサインがいつになったらできるのかな~e-454

【2014/08/14 21:35】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
