プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ピロリ菌!

2014.08.09 Sat  06:55 テーマ:ポジティブでいこう! - ジャンル:心と身体



7月に受けた健康診断の結果

ほかはすべて異常は無いのですが ピロリ菌を保有していることがわかりました
年齢とともに保有する ようですが  内視鏡検査をすぐするように言われました




胃がんの発生率が高いようです

昨日は 病院でミルキーちゃんの腰はとても良くなっているので「軽いお散歩はOK」がでて喜んでいたのですが
またまたどん底です
2年前の検診で ポリープが2個見つかり検査の結果良性でしたが
近親者も 胃がんでなくなっているので
私は胃がんのリスクが高いです
早く 除菌しなければダメですね 

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1256-0d9ac26d

*trackback*

*comment*


ミルキーちゃん、良くなってきたようでよかった(*^_^*)!

でも、新米ヘルパーさんが・・><
内視鏡検査って、苦しいですよね・・

【2014/08/10 12:49】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]

qucho さま♪
最近胃が弱っているようです
内視鏡検査嫌です~
でも早期発見ですねe-461
がんばります
【2014/08/10 19:22】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
