プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

銀の鈴♪

2014.08.04 Mon  13:49 テーマ:東京のグルメ - ジャンル:グルメ

                暑い暑い土曜日でしたが
          東京駅で待ち合わせしてお友達とランチ
        「銀の鈴」の前には  すごい人たちが待ち合わせしていました
       昔の「銀の鈴」は東京駅の天井からぶら下がっていましたが  
         新しい「銀の鈴」は ガラスにガードされて きれいにライトアップされていました~


以前娘や孫と行った 東京ビルディングの「野の葡萄」と同じビルの中にある「VIRON」でランチ




       健康診断は終わりましたが ガッツリお肉を食べたくない心境サラダランチにしました
               蒜山ジャージ牛 三角バラ肉グリルのサラダ                                    
      なんて読むのかな~? 店員さんに聞いてみると岡山のひるぜん地方の牛と言うことでした

               てんこもりの野菜の中に三角バラ肉がちりばめられていました 
                  
       

         野菜でお腹がいっぱいになったので 丸の内界隈を散策~

                          三菱一号館美術館


                  丸の内 ストリートギャラリー



                        

                              

                            凡人には理解不能



  
              新丸ビルの 7Fのテラス席でアイスクリーム



                   東京駅は美しいですね



お土産は TOKYOMe+(トウキョウミタス)の清月堂さんで東京限定の二色きんつば








       東京駅構内のグランスタダイニングの あわ家惣兵衛東京駅舎最中


     東京駅構内は 人がいっぱいでした これからお盆の頃まで ごった返すんでしょうね
       そんな 混みようの東京駅まで暑い中ランチしてきました (今年の夏も乗り越えられそう


              まごちゃんにもお土産はわすれません








                          おつかれさま~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1253-c907a6f9

*trackback*

*comment*


ニュー銀の鈴、知りませんでした!

アイス、美味しそうですね^^
【2014/08/04 22:10】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


おはようございます♪

美味しそうなものたくさん(^_-)-☆!

最近の東京駅周辺、んでも揃って便利になりましたよね!!
東京駅限定のグッズ類も色々見るけど、最中まであったとは知らなかったです(・∀・)

ミルキーちゃんもヴィヴィくん、暑い日でも冷房の効いたお部屋やひんやりグッズで、快適にすごしてるのかな(*^_^*)?
【2014/08/05 07:12】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]

qucho さま♪
暑いですねe-330

土曜日も暑かったのですが お友達と東京駅のまわりのブランド品のお店を
ウィンドショッピングしたり 丸ビルの1階のロビーの椅子に座り
東京駅を目の前にずっとおしゃべりして
楽しい1日を過ごしてきましたe-343

ワンコたちはクーラーの中で快適に過ごしていたようですe-252
【2014/08/05 15:10】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
ずっと小さかった頃e-351 東京駅の銀の鈴を見上げていました
今どうなっているのかとても気になりました

ガラス張りの中に囲われてしまいました
複雑ですがe-441
とてもきれいになって復活して たくさんの人たちを見守っていくのでしょう
アイスクリーム
とても暑かったのですぐに溶けてしまいましたe-443

【2014/08/05 15:14】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ごきげんよう。
ボス。。。。。。

浦島太郎に。。。
【2014/08/05 17:09】URL | ボス。 #-[ 編集]

ボスさま♪
 東京駅の様変わりにびっくりe-165 浦島太郎e-451
   地下街は 迷路のようで お目当てのお店を探すのがたいへんでしたが
     とても楽しかったですe-420


【2014/08/05 22:43】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
