プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

洗浄完了♪

2014.07.25 Fri  17:31 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

梅雨明けしてから 半端無い暑さです
        急いでエアコン洗浄しました~
          




                    ヴィヴィたん今日からお昼寝カイテキ~




      心配した腰の具合ですが  悪化していないようなので安心
                  ミルキーちゃん明日は病院ですよー♪


                    病院きらい~




        ミルキーちゃんの短いアンヨ  この姿勢で寝てくれたので 腰の痛みはなさそう

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1248-f1d20d24

*trackback*

*comment*


病院で良い子にしてたら
ご褒美に何か買ってあげましょう^^
【2014/07/26 04:09】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
そうですねe-461
「麻痺してしまったらどうしよう」と心配しましたが
今のところ 大丈夫そうです
でもヘルニアはあるので
これからも注意が必要ですね
先生から「太らせないように」と言われているので
飼い主と一緒に 今年の夏はダイエットですe-454
でも今日だけ特別e-348
【2014/07/26 06:56】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます!

毎日暑いですね~(~Q~;)
うちは3ニャンですが、やっぱり朝から伸びちゃってますよ(笑)
ワンコは、とくに夏に弱いって聞くから
熱中症には気をつけてくださいね(^O^)
うちのニャンズも伸びてるけど・・・・・・
夜になると大運動会しちゃってるので元気です♡
【2014/07/26 09:02】URL | ピーチ✩ママ #-[ 編集]

ピーチ✩ママ さま♪
コメントありがとうございますe-454
とてもうれしいですe-420

ホント暑いです
冷夏の夏はどこ~e-350
夜の大運動会は大変ですね


妊婦さんにも辛い夏 乗り越えて元気な赤ちゃんを
生んでくださいねe-266
【2014/07/27 07:19】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
