プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

つゆあけ~♪

2014.07.22 Tue  19:35 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

          関東も梅雨明けしました…
                暑いけど 仲良く並んでお昼寝中
                        暑い夏    何事もなく乗り越えらますように♪

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1247-a726ed0c

*trackback*

*comment*


みなさん、熱中症には
充分に気をつけてくださいね!
(わんこも♪)
【2014/07/23 04:51】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
ありがとうございますe-461
最近寝不足でお疲れ気味ですe-260
水分とって休みますe-319
【2014/07/23 06:59】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


美優にお祝いコメントありがとうございました♪
最近はずっと読み逃げさせて頂いています

お孫ちゃん大きくなりましたね
どんどん・ぐんぐん成長目を見張りますね
保育園に行ったらますますでしょ^^
これからも楽しみですね

お父様もまずまずみたいですね
ママさんの1番気になることかな・・・
“孝行したい時に・・・”なんて言いますもんね
気をつけてあげて下さいね

後は孝行な娘さんたち、お婿さん
東方神起に若返り
言うことなしですね(^_-)-☆

【2014/07/23 12:42】URL | ほんわか #rgFH9dIE[ 編集]


人間が思うほどワンコはけがや病気に無関心。
具合が悪ければ動かないし、良ければ動く。
プリンもそうでした。
こっちの心配なんて全然お構いなしなんだから~
ミルキーちゃん早くよくなってほしいけど、やっぱりヴィヴィ君の側がいいんだね。
その気持ちも大事にしてあげたいですね。
梅雨が明けて、一気に酷暑がやってまいりました。
何事もなくこの夏を過ごせますように!
親の心ワンコ知らずですね(^_^;)
【2014/07/23 12:50】URL | junjun #-[ 編集]

ほんわかさま♪
色々ありがとうございますe-459
父のこと孫のことわんこのこと娘のこと
私の心配事をすべてご存知ですねe-351
最近の父は
デイで女性のお友達ができたと楽しそうに話してくれますe-343
わんこも父も長生きして欲しいです
自分もいつボケが来るかもしれないので心配です
もうきてるかなe-351

今年の後半も東方神起のライブにいって 若返りを図りますe-461
【2014/07/24 06:43】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

junjunさま♪
動物はくちがきけない分 少しでも人間が理解できれば良いですね
調子が良くなるとすぐに動き出すミルキー
心配ですが 元気になった証拠かなe-441
お借りしてきたケージにはほとんど入ってくれません
土曜日に通院の日なのでお返ししてくるつもりです

暑い夏がやってきました~e-486
しっかり見守っていきますe-454
【2014/07/24 06:52】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
