プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カサブランカ!

2014.07.20 Sun  08:07 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット








    ミルキーの歩き方が変だな~とおもって  病院に連れて行ってから1週間
     良いときと悪い時が交互に来るので  19日 レントゲンと血液検査をしていただきました
           血液の異常はなかったのですが椎間板ヘルニアの診断です
             今は普通に歩けていますが「いつ麻痺が来るか分からない」
              

                 1ヶ月絶対安静  
                      ヴィヴィ君に寄り添って寝るミルキー安心なのかな
        母が大好きだったカサブランカの大輪が1つ咲きました
                         見守ってくれてるのかな~








トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1245-3e10c4a3

*trackback*

*comment*


こんにちは^^

カサブランカ 本当に綺麗
清楚なんだけれどゴージャス
私も大好きです
お母様の花なんですね

ミルキーちゃん 心配ですね
早く良くなりますように。。。
【2014/07/20 11:47】URL | CAS-K #-[ 編集]


立派なカサブランカですね♪
とっても綺麗です!!

ミルキーちゃん、早くよくなりますように!
ヴィヴィ君、励ましてあげてね(^_-)-☆

前記事のしそジュース、美味しそうです^^
【2014/07/20 11:59】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]


カサブランカ綺麗に咲いてくれましたね
お母様が大好きな花だったんですね
我が夫も大好きでしたね
今年も綺麗なカサブランカを見せてあげられて嬉しいですよね
ミルキーちゃん早く治るといいですね
【2014/07/20 14:08】URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]


カサブランカ、ニゴリのない
白さが見事ですね☆

ミルキー、お大事に。
【2014/07/20 15:30】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/21 01:24】 | #[ 編集]

CAS-Kさま♪
おはようございますe-257
時々 うずくまったりすることがあったのですが
今朝は5時から 朝ごはんの催促で起こされました
薬を飲んでいるので 痛みはないようで動き回るのですが
それはそれで心配ですe-351
なかなかケージの中で静かにしてくれませんe-330
ミルキーに絶対安静は不可能の言葉ですe-441
でも元気になってきたのでちょっと安心ですe-454
ご心配をおかけしました ありがとうございますe-343
【2014/07/21 08:28】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

qucho さま♪
今年は1本だけですが 豪華に咲いてくれましたe-420
もうすぐ母の誕生日と命日です
会いに来てくれたような気がしますe-343

ご心配をおかけしましたが 大分うるさいミルキーに戻りつつあるので
少し安心してますが 油断は禁物ですね
動き回らないよう 見張っていないとダメですねe-461

シソジュース クエン酸がきいてさっぱりおいしいですe-461
飲んでいるだけで夏バテしないような気になりますe-454
【2014/07/21 08:37】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

海ママけいさま♪
カサブランカ ご主人が大好きだったんですねe-343

大好きだった母のもうすぐ命日 e-263
お墓にカサブランカをもって行こうと思います

ご心配をおかけしました
ミルキーは若い頃から 腰を痛めているので
何れは来るのかな~と思っていましたが
最近 動きがおかしかったので 早めの処置で
回復に向かってくれると良いのですが
元気になるとおとなしくしてくれないので 心配ですe-260
【2014/07/21 08:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
白が際立っていますe-420

ご心配をおかけしました
私も腰痛持ちなのでミルキーの辛さが分かります
麻痺しないよう 見守りたいですe-441
【2014/07/21 08:54】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

鍵コメさま♪
ありがとうございますe-454
わんこの場合早く処置すれば回復も望めますね
ミルキーはもともと腰が弱いので
ちょっとおかしいと心配になります
今回も早めにレントゲンも撮ってよかったです
そろそろ安静が持続できませんe-351
【2014/07/21 09:00】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
