プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

入院するところでした!

2014.06.09 Mon  20:36 テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児
5月末から40℃の熱が上がったり下がったりの状態だった孫ちゃん
大きな病院で見ていただくと肺に影が少しあり入院する一歩手前でした

食べること大好きな孫ちゃんが食事を拒否 夜になると咳き込む
熟睡できない毎日でした
このままどうにかなってしまうんじゃないかととても心配しましたがやっと熱も下がり食欲もでてきました
咳はまだ少し出ますが以前の元気な孫ちゃんに戻りつつあるので安心しました
今日病院の先生から のどは まだ白いけど良い方向に向かっているとのこと(よかった~)

DSC04858_convert_20140609194104.jpg


DSC04856_convert_20140609193759.jpg



DSC04845_convert_20140609193251.jpg
        1週間あまり食べてなかったので パンパンだったほっぺが少しすっきり?

DSC04840_convert_20140609193143.jpg


DSC04830_convert_20140609193031.jpg
                  あまり食べ過ぎないでねby ヴィヴィ


DSC04822_convert_20140609192038.jpg
昨日寝る前にブログを見ると なんと66666になるではありませんか
これは66666をみるまで眠れません
と眺めていましたが 日が変わり 9日の12時半過ぎに達成したようです


DSC04823_convert_20140609192153.jpg
       ちょっと気を抜いた瞬間66667でした~
         私がやるのはこんなもんです
        確認することができなかった66666ですが 6月に66666並びなんてとてもうれしい
           みなさま ご協力ありがとうございます
            これからも新米ヘルパーをよろしくお願いします


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1216-afd156f5

*trackback*

*comment*


こんばんは!

お孫ちゃま、大変な状況でしたね><
このまま無事に良くなりますように!!!

ヴィヴィ君もバナナ食べたいのかな?

ブログカウンタ、もうちょっとのところでしたねw
次は、目指せ!77777確認ですね(╹◡╹)!
【2014/06/09 20:53】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]


6月に6並び
そして誕生日ですもんね!(^^)!
今年はなんか贈りますよ~
ドンキホーテで買ってきます!!!
【2014/06/10 07:38】URL | itm.taka #-[ 編集]


こんにちは~!
お孫ちゃん、大事に至らなくよかったですね。。
入院なんて、小さな子にとったら地獄ですもん!
早く治りますよ~に^^

66666、見れず残念でしたね、、。
でも、なんだかいいことありそう~な予感♪
【2014/06/10 11:16】URL | ちびま #-[ 編集]


お孫ちゃん大変でしたね
でも大事に至らなくて良かったですね
食欲も出てきたようですからひと安心ですね
カウント 66666見れずに残念でしたが凄い数字
【2014/06/10 14:04】URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]


子供って一気に熱がドバ―――ッって上がっちゃうんですよね、大事に至らなくってよかった。
きっと私達オババなんかよりずーっと回復も早いですよ(*^^)v
こうやって1つ1つ乗り越えて、成長していくんだね。

66666(*_*;ソコ見つけられるの凄い!
6繋がりで…私事ですが、6月6日わたくしの父上が88歳になりました。
あ、6じゃなくなっちゃった(^_^;)
【2014/06/11 00:41】URL | junjun #-[ 編集]


元気が戻ってきて良かったですね~~。
真剣なお顔でバナナを食べてる所が可愛いです。
食べて寝て笑って。
お子様の大事なお仕事ですね!

66666!
ゾロ目に限らず記念のカウントって、自分ではなかなか見られないですよね。
これも通過点。
次は77777かな!!
【2014/06/11 01:17】URL | なっつばー #-[ 編集]

qucho さま♪
こんばんは
寿命が縮まる思いですe-441
元気になり早く保育園生活が再開されると良いのですが
完全に治るまでしばらくお休みです

ヴィヴィくんバナナを狙っていますねe-451
おこぼれ頂戴ですねe-134

7並びのカウント見届けたいですe-343
【2014/06/11 20:06】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

itm.takaさま♪
お誕生日が一緒なので
私も何かプレゼントしますv-218

【2014/06/11 20:09】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ちびまさま♪
ありがとうございます
「入院」なんて聞いたらもうどうしようでしたが
今は食欲もでて元気になってきたので一安心です

66666とても残念です
日が変わるまで眠い目をこすって待っていたのに
見届けなかった悔しさで いっぺんに目が覚めてしまってe-420
そのあと眠れない状態でした~e-443


【2014/06/11 20:17】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

海ママけいさま♪
こんばんは~
10年くらい寿命が縮まった気がしますe-258
今日も大分元気にして 咳もほとんどでなくなったので良かったですe-454
保育園に行く日も近そうですe-420

66666見たかったですe-441

【2014/06/11 20:24】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

junjunさま♪
熱に強い孫ちゃんなので熱が出てもぐったりすることが無かったのですが
咳がすごくて辛そうでした

早く保育園にいけるようになって欲しいですe-441

おとうさま米寿ですか~e-420
おめでとうございますe-405
すばらしいですねe-398
【2014/06/11 20:36】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
ありがとうございます
すごい顔でバナナに食いついていますね
熱が下がった後 「バナナ」と言えるようになりました
すごいでしょe-461
まさに知恵熱?

77777叶うかな~?
【2014/06/11 20:41】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
