プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

牧場しぼり♪

2014.05.10 Sat  14:01 テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽















東方神起限定ムービー
見ました~
二人ともかわいい

もうすぐ東京ドームです
準備OK

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1208-2aa9d5c4

*trackback*

*comment*

牧場しぼり~♪
おはよございます!(^^)!
いいなああ・・私に田舎には、
東方神起のついた、アイスが・・ありません
ムービーだけは、こっそり、見ました
東京ドームも、参戦ですか
うらやましいです
また、記事楽しみに待ってま~す)^o^(
【2014/05/11 07:16】URL | ゆの丸 #-[ 編集]

ゆの丸さま♪
牧場しぼり~♪
ずっと捜していたのですが見つけられませんでした 
娘が見つけてくれたのでe-287
やっと抹茶のムービーを見ることができましたe-266

東京ドーム1階の最前列のチケットが届いたので
近くでユノに会えそうですe-266

無理なお願いをしてすみませんでした
これからもよろしくお願いしますe-459
【2014/05/11 14:35】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
