プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ゼオカルPHデイ!

2014.05.06 Tue  15:01 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
DSC04746_convert_20140506134923.jpg
          今日わんこの歯磨き予約の日です


DSC04710_convert_20140502120823_20140506135406fdd.jpg        
                                     え~



zeDSC04744_convert_20140506134507.jpg
        ヴィヴィ君11歳とは思えないくらいきれいな


DSC04738_convert_20140506134305.jpg
                  あれ~ミルキーちゃん 寝たふり~


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1207-fca9980d

*trackback*

*comment*


こんばんは!

ヴィヴィ君、真っ白な綺麗な歯ですね(^-^)!

定期的なメンテナンスの賜物なんでしょうね♪
【2014/05/06 18:42】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]

qucho さま♪
おはようございますe-44
ヴィヴィ君 少し前に歯石取りをしたので 
以外ときれいな歯ですねe-420
ミルキーちゃん最近 歯が弱ってきています
歯磨きが大嫌いですe-330
う~ん困りますねe-441
【2014/05/07 07:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


すごい!
真っ白で綺麗な歯ですね。
どうやったらこんなに綺麗になるんでしょうか。
【2014/05/07 11:39】URL | ポンママ #-[ 編集]


ヴィヴィ君 11歳でこんなに綺麗な歯をしてるなんて、あっぱれですよ。
特にマズルのながい犬種は歯石がつきやすいんだそうよ。
日頃のケアを怠らないからこそですよね。

【2014/05/07 16:13】URL | junjun #-[ 編集]


すんばらしいですわ
白い歯っていいなぁ~ですね!

寝たふり!?
めさ可愛い(〃▽〃)ポッ
家族爆笑です
【2014/05/07 20:27】URL | きなのママ #-[ 編集]

Re: ポンママさま♪
ヴィヴィ君の歯きれいなほうではないでしょうか
歯石取りと歯磨き効果かな?

【2014/05/08 07:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

junjunさま♪
褒めてあげられますねe-287
奥歯は虫歯で何本か抜いているんですがe-330
前の歯は立派ですe-420
年々歯が弱くなって硬いガムはもう食べられませんが
いつまでもきれいな歯でいて欲しいですe-454
【2014/05/08 07:13】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

きなのママさま♪
ありがとうございます
年々歯は弱ってきますねe-351
ミルキーちゃんはトリマーさん泣かせです
嫌がるので磨くのも大変だと思います
ヴィヴィ君も実は歯磨き嫌いで
終わった後 めちゃくちゃトリマーに向かって吠えますe-330
終わると強気になるヴィヴィ君ですe-350
【2014/05/08 07:21】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんにちはー^^

ホント!!ヴィヴィ君11歳ですか?歳サバ読んでません?(なんちゃって^^)
ヴィヴィ君タレント犬になれるんじゃないです~?^^
ワンコの歯磨きのCMに出演!とか♪
【2014/05/09 13:55】URL | ちびま #-[ 編集]

ちびまさま♪
おはようございますe-44
タレント犬e-266
CM依頼こないかな~e-343
新米ヘルパーから名前がマネージャーに変更されるかもe-454
【2014/05/10 07:09】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
