プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

もうすぐです♪

2014.04.11 Fri  17:03 テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽
DSC04605_convert_20140411144059.jpg
       ワンコとお散歩中 八重桜がきれいに咲いていました

DSC04610_convert_20140411144508.jpg



DSC04609_convert_20140411144654.jpg
     

    ずっと先だと思っていた東方神起のライブツアー 
DSC04601_convert_20140411143623.jpg
     2週間後に迫った東方神起の横浜アリーナのチケットが届きました           

           座席を確認すると メチャクチャ良い席です
           緊張してきました

DSC04603_convert_20140411143759.jpg


DSC04604_convert_20140411143952.jpg


DSC04600_convert_20140411140550.jpg
      


           注文したグッズも届きました~
DSC04613_convert_20140411144910.jpg
         

DSC04614_convert_20140411145010.jpg
    ミニチュアトラックは孫ちゃんのおもちゃになりそう

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1202-ceacd3ec

*trackback*

*comment*

いいなぁ♡♪
もうすぐですネ(*^_^*)
どんなツアーになるのか
ワクワクドキドキですネ
神席でしたか♬♬うらやましいです
私は6月ですが…まだまだ先です(・・;)
グッズもステキです☆
自分のことのように楽しみです(#^_^#)
【2014/04/11 20:03】URL | ゆの丸 #-[ 編集]


八重桜、ピンクが濃くていいですね(^-^)!

ヴィヴィ君も、もう寒くないかな( ´艸`)?

コンサート、いい席なようでたのしみですね♪
【2014/04/11 22:30】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]


チケットもグッズも届いたのですね。
良い席とのこと、羨ましい。良かったですね。
トラックは、お孫さんも、きっと喜んでくれることでしょうね。
横浜アリーナ、楽しみですね。

【2014/04/11 23:14】URL | のんちゃん #-[ 編集]

ゆの丸さま♪
もうすぐ会えますe-266
今まで上のほうから応援することが多かったのですが
横アリは少し近づけそうでうれしいですe-343
グッズは並ぶのも楽しいですが 
目の前で売り切れになると悲しいので 注文しちゃいました
早く並ばなくても準備OKですe-266
でも早く会場に行っちゃいそうですe-454
【2014/04/13 15:01】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

qucho さま♪
八重桜もかわいいですねe-235
ヴィヴィ君最近 スムースダックスに慣れたようです
快調に生活していますe-74

4月は楽しみにしている行事がいろいろあって
待っている間は楽しみでしたが あっという間に終わっちゃいそうなのでe-330
しっかり楽しみたいと思いますe-266
【2014/04/13 15:07】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

のんちゃんさま♪
もう今からドキドキですe-343

5月の東京ドームもとても楽しみですe-266
そちらも良い席だといいのですが~e-459
ミニチュアトラック 早速 孫のおもちゃですe-420

ハングル講座に参加しているかたで 東方神起のツアーに行くという人もいて
ハングルより東方神起の話で盛り上がっています

一足早く会ってきますe-266
どんな様子か報告しますね~e-257
5月は楽しみましょうe-328

【2014/04/13 15:20】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
