プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

山分け♪

2014.04.04 Fri  16:15 テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


4月から孫ちゃんの保育園通いが始まりました~
案の定毎日泣いてます
慣らしの間私が送り迎えをしていますが
今日やっとひとりでであそんで泣くことが少なくなったと保育士さんからのお話でした
お帰りのときにはちゃんとバイバイもできました
来週からはお昼寝までの時間になり午後のお迎えです
お昼寝できるかな~
孫ちゃんとワンコとお花見に出かけました



                           親分がいませんよ



                                みつけた~


                  こっちだよ~



        お花見のあとは焼き芋を買ったので親分と子分で山分け
 

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1199-afb3c7b5

*trackback*

*comment*

ごきげんよう。
保育園デビュー。。。
去年の今頃、ボス家でも同じような事が!
【2014/04/04 18:11】URL | ボス。 #-[ 編集]

ボスさま♪
こんばんはe-257
孫ちゃんに泣かれると 切ないですねe-263
生まれてから ずっと親と一緒だったのに 突然離されて 青天のヘキレキe-330
慣れてくれるのかな~e-266
たくましく育って欲しいe-271

【2014/04/04 19:32】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんばんは!

お孫ちゃま、保育園デビューですね^^
泣かれると、甘やかしたくなっちゃいそうですね><

保育園通いを通じて、たくましいお孫ちゃまになってくれるといいですね~♪


ミルキーちゃんとヴィヴィ君、きっと、ナイスサポートしてくれてるのでしょうね(*゚▽゚*)!


新米ヘルパーさん一家のみなさま、頑張ってください~!!!
【2014/04/05 20:48】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]

qucho さま♪
こんばんはe-257
そんなに 応援されると照れますね~e-351
今週1週間は2時間くらいで戻ってくるので
とても忙しい生活でした
来週からは お昼寝をして帰ってくるので 少し長くなります
保育園から戻ってくると 今まではワンコたちを撫ぜ撫ぜしてたのに
ワンコたちの毛を引っ張るのですe-451
ストレスを感じているのでしょうか?e-441(ショック!)
ワンコたちはキャンと言って逃げていきます
ワンコに当たる孫ちゃんですe-443

【2014/04/05 22:19】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
