プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

泣かないよ~♪

2014.03.19 Wed  15:56 テーマ:保育園 - ジャンル:育児
DSC04210_convert_20140319133447.jpg
 苺ミルクのスフレパンケーキが食べたくて 星乃珈琲店に行きました

DSC04239_convert_20140319135753.jpg
4月から保育園に通うことが決まった孫ちゃんですが 突然 保育園に行って孫や次女が困らないよう
     我が家の近くの 一時預かりしてくれる保育園に 
         今日は孫ちゃんを2時間お願いしました
       孫ちゃんを預けた後 何も手がつかない次女でしたが
         保育園では1度も泣くこともなく 車とボール遊びをしていた孫ちゃん
           親離れがしっかりできているようですが
               子離れが~

DSC04240_convert_20140319135857.jpg
          いくよ~(わんこの親分)

DSC04211_convert_20140319133703.jpg
      ワンコと孫ちゃんがみているのは?

DSC04213_convert_20140319133901.jpg


DSC04215_convert_20140319134057.jpg


DSC04219_convert_20140319134258.jpg

    保育園デビューを記念してお子様セットおもちゃ付を注文 
           おもちゃ選びの孫ちゃんと一緒におもちゃを選んでいる2わんでした~




DSC04220_convert_20140319134402.jpg
                            やっぱりくるまですか~


DSC04224_convert_20140319134647.jpg


DSC04225_convert_20140319134756.jpg
             お子様セット

DSC04227_convert_20140319134902.jpg
            フレンチトースト

DSC04228_convert_20140319135005.jpg
            ビーフシチュープレート


DSC04229_convert_20140319135107.jpg
             ハンバーグプレート

DSC04230_convert_20140319135214.jpg
  そしてきました~苺ミルクのスフレパンケーキ




DSC04234_convert_20140319135434.jpg
                  私の苺ミルクパンケーキは~?byミルキー


DSC04235_convert_20140319135539.jpg
            今日も食べましたね~おいしかったね

DSC04238_convert_20140319135647.jpg
                 星乃ブレンドもおいしかった
       来週はお弁当付の保育に参加予定の孫ちゃん 保育園のお弁当で足りるのかな~?

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1186-81bbbc04

*trackback*

*comment*

ごきげんよう。
ボス家も、去年は嫁様がウロウロヒヤヒヤしたんでしょうね。。
【2014/03/19 16:40】URL | ボス。 #-[ 編集]


こんにちは

お孫さん、成長しましたね(*´∇`*)
頼もしいな~
保育園でもうまくやっていけそうで良かったですね!

最後の写真、わんこの鼻が写ってるんですね(笑)
どれも美味しそうだから、食べたいよね(^ー^)
【2014/03/19 18:01】URL | HIMA姉 #-[ 編集]


もう保育園ですか~?立派になって・・・
子供の成長って本当に早いですね。
親がついて行けないですよね。
体験保育もうまく行ってよかった。
4月から、ちょっとだけお兄ちゃんになるお孫ちゃん
頼もしい~\(^o^)/

【2014/03/19 21:10】URL | junjun #-[ 編集]


保育園、預け始めのころは頃は大変と聞きますよね・・
予行演習(?)、いい感じでよかったですね♪

ミルキーちゃんとヴィヴィ君、お孫ちゃま大好き!
なのね~!!かわいい(*´`)!


【2014/03/19 23:07】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]


孫ちゃん保育園デビューするんですか(^。^)
大きくなったね〜
ワンコ子分引き連れて、たくましくなったね( ´ ▽ ` )ノ
【2014/03/20 00:49】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

ボスさま♪
おはようございますe-44
いつもくっついているものがいなくなると
時間が空くのに何も手がつかないe-441
相手も泣いてくれると余計に悲しいですが
さらっと行ってしまうのも微妙ですね
所在なさそうな娘でしたe-330
【2014/03/21 07:51】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

HIMA姉さま♪
おはようございますe-44
子供の成長早いですねe-257
孫ちゃんの反応が楽しみでしたが
すぐに順応する力をお持ちのようで よかったですe-287

わんこを留守番させるのがかわいそうだったので
わんこOKの星乃珈琲にしましたe-343
わんこのおやつも持っていきましたが
パンケーキが気になるようでしたe-266
【2014/03/21 07:58】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

junjunさま♪
おはようございますe-44
孫の成長に親の方がまごまごですねe-330
4月からは親から離れてたくさんの経験をするまごちゃん
会うたびに大きくなっているのかな~e-266

【2014/03/21 08:16】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

qucho さま♪
おはようございますe-44
予行練習ができてよかったですe-454
以外にも まるで泣かない孫ちゃん
お腹も大きいですが 太っ腹のようですe-451
【2014/03/21 08:19】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
おはようございますe-44
まごちゃん1歳4ヶ月になりました
4月から仕事復帰する次女
「仕事始めるのいやだな~」といってますがe-441
孫ちゃんは保育園にもすんなり慣れてくれそうで
ママより1歩リードですe-287

【2014/03/21 08:24】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
