プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まさかの!

2014.02.22 Sat  21:59 テーマ:保育園 - ジャンル:育児
     先週の大雪 道路の横にずっと積み上げられた雪も少しずつ小さくなってきました
DSC04083_convert_20140222150114.jpg


DSC04084_convert_20140222150306.jpg
        雪に埋もれたクリスマスローズ  元気に咲いてます

DSC04048_convert_20140222143919.jpg
        ここはまだ雪が積もっていました


DSC04047_convert_20140222143734.jpg
        グランベリーモールの中にあるスタバの前 大きなかまくらです

DSC04032_convert_20140222143226.jpg
             こちらで頂いたのはさくらシフォンケーキ

DSC04034_convert_20140222143331.jpg

   『さくら チョコレート ラテ with ストロベリー フレーバー トッピング』   春を感じてきました~



DSC04054_convert_20140222144425.jpg

       ペット屋さんの前にあった無料の撮影場所で(のかぶりものいやです~

DSC04056_convert_20140222144259.jpg
             横になにかいたのでしょうか?         


         グランベリーモールの駐車場はまだ雪が残っていました
DSC04060_convert_20140222144543.jpg
       孫ちゃん雪の上を サクサク感が楽しいのかずっとサクサクしてました~

              左手に持っているのはトミカの車

DSC04071_convert_20140222144709.jpg
        マックのハッピーセット   トミカの車がそろいました~
       日野はしご付消防車 トヨタクラウンのパトカー トヨタジュネオ 
       日産 NV350キャラバン救急車 トヨタダイナ清掃車 三菱ふそうエアロスター 6台そろいました
     
DSC04073_convert_20140222144822.jpg
            後は いすゞギガダンプカー 三菱ふそうキャンター 揃うかな?  

 
        


         お願いしていた「梅かあちゃんの消しゴムはんこ」が届きました
DSC04078_convert_20140222145503.jpg


DSC04079_convert_20140222145620.jpg
       4月から保育園に通う孫ちゃんの持ち物に押せるとわかりやすくていいかな~とおもって注文しました




DSC04081_convert_20140222145820.jpg
            名前入りでこんなにかわいく作っていただきました 
                     
      が 孫ちゃん まさかの 保育園待機児童になったとの連絡
            産休明けで準備を進めていた次女です 
              

          早く使える日が来て欲しいです




DSC04075_convert_20140222145032.jpg
         プレミアムアロエ入りヨーグルトクリーム ロールケーキ
    

DSC04076_convert_20140222145147.jpg
                 とりあえず 頂きます    


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1174-3c097ef8

*trackback*

*comment*


こんばんは~

消しゴムはんこかわいいですね♪
お目目クリクリなところなんかそっくり(^○^)

私の会社でも待機児童になるわけにはいかからと、泣く泣く0才からあずけてるママさんがたくさんいらっしゃいます。。

早く解消されるといいですね!!


【2014/02/24 21:08】URL | ありゅこ #-[ 編集]


サクラフレーバーのスイーツ、いいですね!!!

ミルキーちゃん、ヴィヴィ君、雪だるまのお帽子かわいい(๑≧౪≦)!
やっぱりワンちゃんはグッズがいっぱいあっていいですね^^、でも、本人はイヤなのですねww

お孫ちゃまの、ハンコ、かわいい(*´`)
よく特徴をとらえてますね~!!
【2014/02/24 21:23】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]

ありゅこさま♪
おはようございますe-44
「消しゴムはんこ」 すごくかわいく作っていただきましたe-343
まさか 待機児童になるとは思っても見ませんでした
0歳からの方が入りやすいのですねe-330

4月から仕事復帰するために
次女は今無認可保育園を探しているようですe-317
早く決まってはんこが使えると良いのですが

【2014/02/25 07:27】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

qucho さま♪
おはようございますe-44
早く春が来て欲しいですねe-235

ペットショップの前で孫ちゃんもちゃっかり写真取りましたが
孫ちゃんのほっぺすごいですね(パンパン)e-317
大人並みにごはんを食べるので 将来はお相撲さん?
【2014/02/25 07:33】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんにちは

無料で撮影場所があるって便利ですね!
モデルさん達の目線が気になるところです(笑)
はんこ、そっくり~(°д°)
目のところが特に似ていますね
可愛いです♡

【2014/02/26 14:52】URL | HIMA姉 #-[ 編集]

HIMA姉さま♪
おはようございますe-343

ワンコたちの目線の先にあるものは?
おいしいもの意外考えられませんね
食い気の孫ちゃんヴィヴィ君e-454

はんこ とても上手にできていて びっくりしました
早く 待機児童0の時代が来て欲しいですe-284
【2014/02/27 07:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


うわさに聞く待機児童ですね!?
偉い人が言ってるように、うまくいくものではありませんね~~。
安心できる保育園に、早く入れるとイイですね。

保育園に入ったら、モテるようになるだろうなぁ。 ( *´艸`)
【2014/02/27 21:26】URL | なっつばー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
おはようございますe-343
まだ孫の春からの行き場所は決まっていませんe-441
あまり深刻に考えていなかったので 慌てています
来月まで持ち越しそうですe-330

今から若い女性が大好きe-266
先生に恋しそうな孫ですe-351
【2014/02/28 07:59】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
