プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ねぇねぇ~♪

2014.02.16 Sun  13:47 テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
     バレンタインの大雪で我が家に足止め お泊りの孫ちゃん
                ヴィヴィ君が孫ちゃんにおねだりしています
DSC04018_convert_20140215142145.jpg
                          お豆を少し分けてください


DSC04015_convert_20140215142618.jpg
                            くださ~い


DSC04020_convert_20140215141851.jpg
                         お行儀よくするからください


       おとぼけ孫ちゃんヴィヴィくんのおねがいわかっているの~






トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1172-ff7cfc70

*trackback*

*comment*


雪の処理、大変でしたね><

でも、お孫ちゃまが手伝ってくれたから、(気持ち的に)はかどったでしょうか(´∀`)

ヴィヴィくん、必死のおねだりがかわいいです(*´`)
一所懸命なヴィヴィくん無視するお孫ちゃま、とのコントラストが面白いですw
【2014/02/16 20:51】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]


ヴィヴィ君 超~かわいいっ!!
お豆あげてー!いっぱいあげてー!!

ヴィヴィ君のおねだりをスルーしているお孫ちゃんも、めっちゃ可愛い~

こんな様子を見ていたら目尻が下がりっぱなしですよね?
大雪がもたらしてくれたホッコリ時間に感謝ですね。
【2014/02/16 21:28】URL | junjun #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/16 21:33】 | #[ 編集]


二週続けての雪には、参ってしまいますね(>_<)
お散歩にも行けず、おうちにこもっています!
孫ちゃんにとっては、嬉しい雪かな?(笑)
ヴィヴィくんのお願いをよそに、お豆を食べている孫ちゃんが
可愛いですね~(*^_^*)
ヴィヴィくん、おとなしくずっと待っていたんでしょうか?(笑)
【2014/02/16 21:45】URL | reimama♪ #-[ 編集]


お孫ちゃんとヴィヴィちゃん。
かわいい~
ずっと見ていたいです。
【2014/02/17 13:46】URL | ポンママ #-[ 編集]


こんにちはぁ♪
手掴みでお豆食べてる姿が何ともカワイイ^^
ヴィヴィ君も、無理やり横取りしないからエライですね~!
【2014/02/17 14:12】URL | ちびま #-[ 編集]


これらの写真、ほんと良い写真ですねぇ。これで今日4回目の訪問。何回見ても微笑ましい!
【2014/02/17 20:34】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]

qucho さま♪
今週また雪の予報ですねe-441
孫ちゃんが手伝ってくれるのは助かりますが
雪かきはもういいですe-464
腰がやられていますe-451
慣れない雪道を歩くだけで力が入ります
何度転びそうになったことかe-351

我が家の年功序列が崩れていますe-443
【2014/02/17 22:18】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

junjunさま♪
孫が生まれたばかりの頃は 孫が泣くと1番に駆けつけてイクメンパパぶりを発揮してくれていたヴィヴィくん
最近は親分のおこぼれを頂戴することに生きがいを感じる子分に成り下がりましたe-348
おこぼれをいただけるなら お回りもできそうe-287
孫も最近は そんな関係を楽しんでいますe-343

【2014/02/17 22:27】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

鍵コメさま♪
ラジャe-374
【2014/02/17 22:29】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimamaさま♪
今週も雪マークですね~e-452
お散歩に行けないですe-330

この後は すごいことになりましたe-451
待てするヴィヴィ君に
少しべたべたする豆をあげたのですが
孫の手もベタベタ それで ヴィヴィくんに触るので
ヴィヴィ君も孫ちゃんも豆でベタベタ~e-451
ヴィヴィ君から豆の臭いがとれませんe-350
大変なことになりましたe-441
【2014/02/17 22:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ポンママさま♪
孫とワンコたち とても良い関係で育ってくれています
とてもほほえましいですe-454
これからもずっと仲良く育っていって欲しいですe-343


【2014/02/17 22:44】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ちびまさま♪
お豆を口に運ぶことに一生懸命のまごちゃん
このあと ヴィヴィくんにもおすそ分けをしたのですが
ヴィヴィ君豆まみれe-330 ベタベタになりましたe-43


【2014/02/17 22:51】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

Zubolaさま♪
4回目ですか~
ありがとうございます とても うれしいですe-454
5回目も6回目もお待ちしていますe-343
大雪で色々大変ですが
ほっこりできるひと時ですe-343

【2014/02/17 22:56】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんにちは

写真にとっても癒されました(^_^)
ヴィヴィ君、必死に頂戴~って言ってるのに、
豆、あげないよ~って顔をしているお孫さん
ほんと、癒されますね~
【2014/02/19 11:44】URL | HIMA姉 #-[ 編集]

HIMA姉さま♪
ありがとうございますe-343
お豆を頂くために あらゆる手段を考えるヴィヴィくんにe-263
それを楽しむ孫ちゃんe-351
わんこたちと一緒にいることで孫ちゃんもたくさんの刺激を受けて
成長著しいですねe-454
【2014/02/20 08:06】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
