プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

復活!

2014.02.10 Mon  15:32 テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
DSC03888_convert_20140210092926.jpg
   1日で雪に埋もれてしまったクリスマスローズチューリップを救出しました

DSC03889_convert_20140210093149.jpg


DSC03893_convert_20140210093619.jpg


DSC03892_convert_20140210093356.jpg
                 何とか大丈夫のようです



              

                次女からプレゼントです
DSC03897_convert_20140210094216.jpg


DSC03898_convert_20140210094323.jpg


DSC03902_convert_20140210094433.jpg


DSC03903_convert_20140210094545.jpg


DSC03905_convert_20140210095000.jpg


DSC03907_convert_20140210095105.jpg

ミルキーちゃん12回目のお誕生日おめでとうお洋服 似合ってるよ


DSC03923_convert_20140210095721.jpg
           2わん お気に入りのようです

DSC03896_convert_20140210094022.jpg
   2月10日 ミルキーちゃんの12歳のお誕生日 我が家で1番の長老さんです
         ヘルニアや心臓病持ちだけど とても元気に暮らしています
           我が家1番のわがまま娘(おばあちゃん)?
             ご機嫌を損ねるとガウがウ




DSC03943_convert_20140210100344.jpg                             仲良く半分ずつ


DSC03941_convert_20140210100035.jpg
          マテですよ~






                よし
DSC03944_convert_20140210100618.jpg


DSC03945_convert_20140210100758.jpg
                               ヴィヴィくんひと口


DSC03946_convert_20140210101033.jpg
                               もう食べちゃいました~


                                   足りないです~ 
DSC03948_convert_20140210101205.jpg
                                                  
今日はミルキーちゃんのお誕生日 4月25日のヴィヴィくんのお誕生日には大きなケーキーを用意します

DSC03955_convert_20140210101605.jpg
       ヴィヴィくんお洋服ぴったり お尻がかわいい~

DSC03956_convert_20140210101811.jpg
                   それにしても足短いですね~

DSC03966_convert_20140210101940.jpg
                  2わんのお尻に癒されます~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1169-411e9d97

*trackback*

*comment*


ミルキィー、誕生日おめでとう。ドンドンパチパチ!
いつまでも元気で。。。あっ! こお食欲なら大丈夫ですな。

服が似合っているw。
ミルキィ、ViViのお尻は萌えですぞ!
【2014/02/10 16:56】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]

ごきげんよう。
お誕生日!
おめでとう~ ❤
【2014/02/10 17:44】URL | ボス。 #-[ 編集]

おめでとう(*^-^*)
2月生まれなんですネ(*^-^*)
コノとチャミと同じ2月生まれだなんて(#^_^#)素敵です。
うらやましいです♡おめでたい♬♬
【2014/02/10 18:07】URL | ゆの丸 #-[ 編集]


ミルキーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
12歳だなんて見えないですね(^_-)-☆
お洋服も可愛い~~♡
ヴィヴィくんとお揃いなんですね!
ケーキも仲よく半分こ(*^_^*)
美味しかったかな?
この一年も、病気に負けないで、元気に過ごしてね~!


【2014/02/10 20:14】URL | reimama♪ #-[ 編集]


ミルキーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
12歳には見えないくらい、若々しくてかわいいお顔ですね。
まだまだ12歳、
これからも愛らしい姿をたくさん見せてください!
【2014/02/11 09:53】URL | あのん #-[ 編集]


ミルキーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
全然12歳には見えない若々しい姿。
これからもご長寿記録を伸ばしちゃいましょうね。

クリスマスローズとチュウリップ。
救出できてよかったわ~
【2014/02/11 13:37】URL | ポンママ #-[ 編集]

12才のお誕生日おめでとう
ミルキーちゃん、12才になったのね。
もう、立派なシニアのお仲間入りね。
可愛いお洋服と可愛いケーキでお祝い、
とってもステキです。

病気とは、仲良く上手く付き合って。
これからも、元気で頑張ろうね。
【2014/02/11 16:06】URL | mocoママ #-[ 編集]


ミルキーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚*)!!!
ヴィヴィ君共々、新米ヘルパーさんのお嬢様からの素敵なお洋服のプレゼント、よかったね♪
お洋服もにあってるし、おやつも美味しそう!!!

ミルキーちゃん、若く見えますね♪
病気なんて吹き飛ばしちゃいそうです(^O^)!

ミルキーちゃん、お祝いコメント、1日遅れちゃってゴメンね><
【2014/02/11 21:12】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]


ミルキーちゃん、12歳のお誕生日おめでとー\(^o^)/
ヴィヴィ君とお揃いの可愛いお洋服買ったのね、ヨカッタね!
とっても似合ってるよ(*^^)v
とっても童顔だから12歳には見えなかったなぁ~
これからも病気になんか負けないで、いつまでもヴィヴィ君と仲良く、、、
あ、お孫ちゃんのお世話もね。

待て!の時、ヴィヴィ君やる気満々(笑)
1歩も2歩も前に出てますよ、微笑ましいなぁ
【2014/02/11 22:47】URL | junjun #-[ 編集]


ミルキーちゃん、12歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
元気で幸せな毎日になりますように~ヽ(´▽`)/

お洋服がとっても似合ってて可愛い~♫
【2014/02/12 02:18】URL | megu #-[ 編集]

Zubolaさま♪
ありがとうございますe-343
食欲もわがままも年とともに増しているようe-350

春の装いですe-420
おばあちゃんにはみえないでしょe-348
【2014/02/12 10:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ボスさま♪
ありがとうございますe-343
いつのまにか私の年を越えてしまいましたが
年とともにわがまま振りを発揮してくれますe-330
うらやましい限りですe-454
【2014/02/12 10:08】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ゆの丸さま♪
ありがとうございますe-343
ミルキーちゃん2月生まれなんです
ユノとチャンミンの丁度間ですね~e-266

ユノはそろそろ兵役に行くのでしょうか?e-263
【2014/02/12 10:12】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimamaさま♪
ありがとうございますe-343
洋服がぴったりですしょe-420
この間グランべりーモールに次女と行ったときに
春の新作 次女が気に入って買ってくれましたe-454
 
年とともにわがままが激しくなってきましたが
元気で過ごしてくれれば幸せですe-266
【2014/02/12 10:21】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

あのんさま♪
ありがとうございますe-343
年とともに我がまましほうだいのミルキーですが
そこがとてもかわいいですe-266
今年もヴィヴィ君と共に元気に暮らして欲しいですe-348
【2014/02/12 10:26】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ポンママさま♪
ありがとうございますe-343
12歳には見えないですか~

これからも元気な姿をブログにアップできたらうれしいです

ピンクのクリスマスローズが咲き始めたので ブログにアップしようと
思っていた所で 大雪に埋もれてしまいましたe-330
今週末も雪の予報なので負けずに咲いていて欲しいですe-319
【2014/02/12 10:32】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

mocoママさま♪
ありがとうございますe-343
いろいろありましたが 今はとても元気です
これからもわがままミルキーで元気に暮らして欲しいです
ずっとずっと一緒にいたいです
【2014/02/12 10:35】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

qucho さま♪
ありがとうございますe-343
ミルキーちゃん若く見えますか~
わがまましほうだいで甘え上手 若さの秘訣?
見習いたいですe-287
今年も元気に暮らして欲しいです
【2014/02/12 10:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

junjunさま♪
ありがとうございますe-343
色々あったけど今年も元気にお誕生日を迎えることができましたe-405
とてもうれしいです
わがままおばあちゃんだけどそれがチャームポイントe-419
孫ちゃんも面倒もしっかりみてますよe-287
ヴィヴィ君食い気は人一倍ですe-454
孫ちゃんの食事のお掃除係のせいか最近体重がe-70e-330
最近の悩みの種e-351
【2014/02/12 10:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

meguさま♪
ありがとうございますe-343

わがままミルキーちゃんが元気にお誕生日を迎えられてとてもうれしいです
これからもずっと元気でお誕生日を迎えてほしいです
【2014/02/12 10:52】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
