プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トミカの消防自動車♪

2014.02.05 Wed  22:28 テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


今朝起きて窓を開けると雪景色と思ったけど雪がチラホラ車の上に残っている程度
今年はいつもより暖かいのかな~積もりませんね
良いお天気になったのでおでかけ~
グランベリーモールに到着
ワンコのカートに乗っているのは孫ちゃん
ミルキーが小さくなってます
Viviくんは歩き~

マックのハッピーセットがお目当てなので先ずはマックへ
そして欲しかったトミカの消防自動車ゲットできました(孫ちゃんが多分欲しかった~はず)
ホット&グルービーチキンも食べました
ピリ辛でおいし~い














まごちゃんに手が汚れないクレヨンとはらぺこあおむしを買いました
これはこどもたちも読んだ絵本です
消防車もあおむしくんもクレヨンも気に入ってくれるかな~



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1167-ea69e82d

*trackback*

*comment*

no title
こんばんは~

もちろん孫ちゃんお気に入りですよ

本を読み聞かせすることは本好きになりますが

人の話をちゃんと聞ける子になるのです。


はらぺこあおむしは有名ですものね。

意味が分からなくても繰り返し大人が読んであげることが

とても大事なことです。

あたりまえのことですが孫ちゃんかわいくて

たまりませんよね。

子育て夢中だったので ゆとりなんてありませんでしたワ

でも孫はちがいますものね 笑
【2014/02/06 23:26】URL | プチ・クレソン #uprV2F6Q[ 編集]

プチ・クレソン さま♪
おはようございますe-343
今朝は起きて窓を開けると雪景色ですe-60
雪を見るとなぜかわくわくします
でも後のことを考えるとユーツですがe-43

子育ての頃は余裕がなかったですね
でも孫は手放しでかわいがることができますe-343
時々顔を見せてくれるけど成長がとても楽しみですe-454
【2014/02/08 09:50】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
