プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

생일♪

2014.02.06 Thu  21:09 テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽
     今日は東方神起のメンバーユノの28回目の誕生日축하합니다
                すてきなバースデイを迎えていることでしょう




DSC03866_convert_20140203150937.jpg
そんな素敵な日に 東方神起大好き(のんちゃん)先輩からの贈り物が届きましたミルキーちゃんが守ってくれています

DSC03865_convert_20140203150827.jpg
    東方神起のデビューから10年目を記念して韓国で発売になったアルバムTENSEです
                封を開けたくな~い




           でも聴きたいので思い切って空けちゃいました
DSC03868_convert_20140206203848.jpg


DSC03869_convert_20140206203742.jpg


DSC03874_convert_20140206204103.jpg


DSC03871_convert_20140206203952.jpg
       中からはユノではなくチャンミンの写真と写真付の歌詞カード入りですがとてもうれしいです

                のんちゃんさまありがとうございます
                aチケットは全部外れてしまいましたがTENSEを聴いて慰められています

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1166-c35e9dab

*trackback*

*comment*

いい曲ばかりですよ。
私も何度も聞いていますが、とってもいい曲ばかりです。楽しんでくださいね。
東京の雪大丈夫でしょうか。今日は広島は雪でした。明日の午前中まで降るそうです。お孫さん、風邪ひかないようにね。
【2014/02/08 00:59】URL | のんちゃん #-[ 編集]

のんちゃんさま♪
ありがとうございますe-466
とてもうれしいですe-266
素敵な曲がたくさん入っていますねe-343
大切にしますe-459

広島も雪ですか~e-60
こちらも朝から雪です
これから雪景色をブログにあげようと思います
のぞきに来て下さいね
体調を整えて風邪などひかないよう気をつけてくださいね
お会いできる日を楽しみにしていますe-266
【2014/02/08 09:58】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
