プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

1時間 並んだようです!

2014.01.25 Sat  14:55 テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ
DSC03793_convert_20140125142044.jpg



DSC03771_convert_20140125135750.jpg


DSC03772_convert_20140125135856.jpg


DSC03773_convert_20140125140641.jpg



DSC03777_convert_20140125140938.jpg


DSC03785_convert_20140125141254.jpg


DSC03788_convert_20140125141609.jpg


DSC03783_convert_20140125141149.jpg



DSC03780_convert_20140125141046.jpg
      娘が表参道のククルザでポップコーンを買ってきてくれました
色々あって何がなんだか~状態ですが  私が気に入ったのは 
               エッグノッグ&ブランデーチョコ

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1163-31bd3d43

*trackback*

*comment*


こんばんは^^

新米ヘルパーさんのお嬢さん、1時間行列して買ってきてくれるなんて、優しいですねぇ(^-^)!

ポップコーンの種類がとても豊富なんですね(*゚∀゚*)
どれも美味しそう♪

表参道、ポップコーンも激戦区になっちゃってるのかしら・・?
【2014/01/25 20:32】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]

こんにちは♪
高級なポップコーンですね♪
初めて知りましたー❤美味しそう(♡^-^♡)
でも1時間も並んだんですよねヾ(°∇°*)

60000アクセスおめでとうございます♪
すごーーーい!! 
良い事ありそう(*˘︶˘*).。.:*♡
【2014/01/26 11:52】URL | ルイアンママ #SFo5/nok[ 編集]

qucho さま♪
年末に表参道に行ったときには「5時間待ち」で断念した娘
どうしても買いたかったようですe-454
1時間待ちは全然楽勝ですねe-287
ポップコーンの流行はナンなんでしょう
ポップコーンの香りはディズニーだけでいいのにねe-348
【2014/01/26 18:31】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ルイアンママさま♪
年末は5時間待ちだったようですe-451
確かにおいしいですが そんなに並ばせなくてももっと
効率良い販売の仕方があると思いますが
並ばせて売る 販売戦略なのでしょうか?
何が流行るかわかりませんね

60000アクセスe-343
ルイアンちゃんたちにすぐ追い越されると思いますよ~


【2014/01/26 18:38】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

おいしそ~~~♡
うわさのポップコーンですね!

どれもおいしそ♪ おいしいものに目のない私にとっては

目の毒ですよ~~~やっぱり持つべきものは娘ですよね!

うちの子も帰郷時は 食いしん坊の母のため よくテレビで

紹介された物を買って来てくれます。

近くに娘さんの居る新米ヘルパーさん うらやましいです。
【2014/01/26 19:16】URL | ちゅんなみ #-[ 編集]

ちゅんなみさま♪
娘さん お土産もって来てくれるんですね
いいですねe-287
持つべきものは娘ですね
おいしいものにアンテナを良く張っていますよねe-266
ずっと娘と暮らしていたいですが 親のエゴですね
【2014/01/27 09:09】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


わ~~、お初のポップコーンです。
ポップコーンも立派なお洒落スイーツですね。
美味しそう!!
きっと私も同じものが気にいるかも!?(笑)
【2014/01/27 12:01】URL | なっつばー #-[ 編集]


おお!
買ったんですね~(^^)
なんか噂だと店員の能率がわるいって
ききましたけど
ど~なんですかね~・・・
【2014/01/28 07:51】URL | itm.taka #-[ 編集]

なっつばーさま♪
おはようございますe-343
私は並ばずに ポップコーンをいただくことができましたe-287
夢の国のポップコーンもおいしいですが
こちらもとてもおいしくて 止まりませんでしたe-454
初物をいただいてしあわせです
【2014/01/30 08:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

itm.takaさま♪
おはようございますe-343
1時間並んでお店の中に入ると 作り立てではなく
先にオーダーしておいたものが すでに準備された状態のようでした
どうして長い時間待たされるのか よくわからなかったそうです
とてもおいしいポップコーンでしたが
いつまで続くのかな?
ポップコーンブーム
【2014/01/30 08:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
