プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

温めてたべる♪

2014.01.08 Wed  21:43 テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ
DSC03694_convert_20140108200005.jpg
           熱(あつ)とろ ポン・デ・リング キャラメルハニー

DSC03695_convert_20140108200109.jpg
                熱とろポン・デ・リングきなこ

DSC03698_convert_20140108195521.jpg
                熱とろポン・デ・リングキャラメルマキアート

DSC03699_convert_20140108195626.jpg
                熱とろポン・デ・リングハニー

DSC03700_convert_20140108195740.jpg

         熱とろポン・デ・リングを入れてレンチンできる ポッケリング
DSC03701_convert_20140108195845.jpg
         
          レンチンしたあと 食べ方が書いてあるのでその通りに食べてみました
DSC03702_convert_20140108200221.jpg
          もちもちとろとろなので紙のお皿を少しずつ切っていくのですが~

DSC03703_convert_20140108200412.jpg
                 難しいです
DSC03704_convert_20140108200546.jpg
        

DSC03708_convert_20140108200719.jpg

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1154-2e79674c

*trackback*

*comment*


こんばんは。
へぇ~「熱とろポン・デ・リング」とか出ているんですね!?
近くにミスドがないのが残念(´・ω・`)
ポンデリングシリーズは大好きですが、
温め専用って、おいしかったですか?
【2014/01/08 23:54】URL | リィママ #-[ 編集]


これCMで見て、食べた~~ぃと思ってました!
早速召し上がったんですね~♪
どんな食感なんだろう・・と気になります^^
【2014/01/09 10:42】URL | ちびま #-[ 編集]


確かに美味しそうだけど、食べにくそうですね。
とは言え、一回は買ってみたい商品です。
いっそのことお皿へ入れたほうが食べやすいですね。
なんか今すぐ食べたくなっちゃった。
【2014/01/09 14:36】URL | アビィのママ #-[ 編集]


ブログでの新年のご挨拶が遅れてしまいました(汗)
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

お天気も良く、気持ちの良いお正月でしたね!
(あ、でも、お父様がちょっと大変でした・・・)
孫ちゃんもずいぶん歩くようになったんですね☆
ヴィヴィちゃんたちとのお散歩も楽しくなりましたね♪

このドーナツ、昨日かな?CMで見ました。
あ、食べてみたいと思いましたが、
どうでしたか~?
ケースは、普通のドーナツも温められるんですね!
【2014/01/09 21:45】URL | reimama♪ #-[ 編集]


こんにちは

この間CMで見ましたよ~
美味しそうですね!温めて食べるのって、斬新ですね
食べてみたいな~( ´艸`)
【2014/01/11 12:23】URL | HIMA姉 #-[ 編集]

リィママさま♪
「熱とろポン・デ・リング」きなこを食べました
     12秒ほどチンしましたが まさにきなこもちのようです
       もちもちとろとろ 少し食べずらいですが とてもおいしくて新食感e-287
         1度召し上がってみてくださいe-454
    
【2014/01/11 14:11】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ちびまさま♪
ドーナツと言うよりおもちでしたe-454
もちもちでとてもおいしいですよe-287
なれないので食べにくいかな?
         是非試してくださいe-420
【2014/01/11 14:14】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

アビィのママさま♪
そうなんです 食べるのに 説明の1、2、3、とやってみましたが
う~ん むずかしい~e-351
とろとろなんで お箸を使って食べてもいいかもe-284
チャレンジしてみて よい食べ方を教えてくださいe-454

【2014/01/11 14:18】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimamaさま♪
年明け早々 ぼけた年賀状ですみませんでした
今年は初のボケは reimamaさまへの年賀状です e-459
今年1年 怖いな~ と実感しています
ブログが少しおかしいときは 早めに「おかしいよ~」と教えてくださいe-466

もう充分変なブログなんで「今更ですか~」といわないでねe-348

ドーナツ 是非挑戦してみてくださいe-287
【2014/01/11 14:25】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

HIMA姉さま♪
ことしもよろしくお願いしますe-343

マツコデラックスのインパクトのあるコマーシャルですね~e-454
      おいしいですけど食べにくいです
         チャレンジしてみてくださいネe-348
【2014/01/11 14:29】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
