プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

初詣♪

2014.01.03 Fri  16:00 テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ
DSC03661_convert_20140103150947.jpg


DSC03666_convert_20140103151031.jpg
            あっという間にお正月も三日目
               近所の氏神様にお参りに行ってきました

DSC03638_convert_20140103151934.jpg
   孫ちゃんも元気に歩けるようになり 親戚回りで愛嬌を振りまき たくさんお年玉をいただいたようです
   

       昨日は韓国料理料理屋さんで父を囲んで新年会の予定でしたが
           父は体調がよくないようで「いきません!」の一言
         予約もしていたので父抜きで新年会を楽しみました
          そとにでることが億劫になってきた父 不安なのかも 今年は大変な年明けになりましたが
                   頑張ります
               



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1150-7119484e

*trackback*

*comment*


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
さち多い年になることをお祈りいたします。

ちょっと硬いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年もよろしくね。
今日から私は韓流ドラマ三昧ですよ。
【2014/01/03 19:40】URL | アビィのママ #-[ 編集]

おめでとうございます^^
見事な青空ですね!

お父様、寒さもあるのかもしれませんね。
春になれば変わってくるかも。
【2014/01/04 04:27】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

お年玉懐かしい~
たくさんもらえて羨ましいお孫さん(* ̄∇ ̄)ノ
本当ならわたしもあげるがわ...

まだ一度もあげたことがありません
近所に親戚がいなくて良かったのかな(^-^;
【2014/01/04 11:37】URL | ありゅこ #-[ 編集]


あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。
【2014/01/04 17:43】URL | ポンママ #-[ 編集]

アビィのママさま♪
今年もよろしくお願いしますe-343

韓流ドラマ三昧ですか~e-287
韓流ドラマは 楽しくてはまりますねe-454
字幕なしで楽しむことができたら最高ですねe-454
私も今年は韓国三昧の年になりそうですe-343
【2014/01/04 18:11】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
今年のお正月はずっとよいお天気に恵まれましたねe-44

きっと春になれば元気になりますねe-365
最近父と話すときけんか腰の自分にびっくりe-441
だめですね~e-330

今年もよろしくお願いします
【2014/01/04 18:18】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ありゅこさま♪
今年もよろしくお願いしますe-343

お年玉は子供の頃は楽しみですが
いつの間にかあげる側になっちゃいますよ~
うまくできてますよねe-287
【2014/01/04 18:22】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ポンママさま♪
今年もよろしくお願いしますe-343

1年経つのが早くてe-330
       大変です
     充実した1年にして行きたいですねe-454

【2014/01/04 18:30】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
