プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あけましておめでとうございます♪

2014.01.01 Wed  00:00 テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ
DSC03620_convert_20131231134620.jpg


DSC03615_convert_20131231134732.jpg


DSC03623_convert_20131231134851.jpg
             今年もどうぞよろしくお願いします  



             


            去年植えたチューリップの芽が出てきました
DSC03625_convert_20131231135625.jpg
                 春はもうすぐです
                         
                 

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1149-6524dd1e

*trackback*

*comment*


新米ヘルパーさん、あけましておめでとうございます。
にぎやかなお正月を迎えていますか?
今年もライブにハングル教室にお孫ちゃんの子守りにヴィヴィ君ミルキーちゃんのお世話にお仕事に・・・忙しい年になりそうですね。
いつでも新米ヘルパーさんの周りには愛がいっぱい!
でも、Junjunには新米ヘルパーさんが愛される理由がわかる気がします。
受け入れて与える事のできる大きな包容力で今年もみーんなを愛で包んであげてくださいねっ!
ついででいいので・・・Junjunも、、、
よろしくお願いしますm(__)mペコリ
【2014/01/01 03:18】URL | junjun #-[ 編集]

僕たちのごちそうは。。。
あけましておめでとうございます。

今年も語学に追っかけにリキいれちゃってください。新米さんの多趣味記事を楽しみにしています。お孫さんの成長も楽しみですな。
【2014/01/01 14:23】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/01 17:11】 | #[ 編集]


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(^-^)

ミルキーちゃん、ヴィヴィくん、新年のご挨拶を頑張ってますね~♪
お利口さんです(((o(*゚▽゚*)o)))!

今年も、

お洒落なミルキーちゃん、ヴィヴィくん!
笑顔の可愛いお孫ちゃま!
美味しいもの! ほか色々・・・

更新を楽しみにしております♪
【2014/01/01 20:26】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]

junjunさま♪
今年もよろしくお願いしますe-466
今年のお節は孫ちゃんも食べられるよう薄味で作りました
大人には物足りないけどだしの利いたお節ですe-287

今年も空回りしそうですが元気な年にしたいですe-454
体が資本です 体調を壊してしまったら何もなりません
junjunさんは手を抜かず 頑張りすぎるのでストッパーも大事ですよ~e-350
頑張るjunjunさん大すきですe-266
いい加減な私には欠けている部分e-330
今年も手抜きは任せてねe-287
【2014/01/01 21:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

Zubolaさま♪
ハチャメチャなブログですが今年もよろしくお願いしますe-454
今年も元気な1年にしたいですねe-343
初詣で氏神様にお願いしますe-459

【2014/01/01 22:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

鍵コメさま♪
寝正月もいいですねe-287
今年も幕開けです
どんなことが待っているかわかりませんが
何事も全力投球で後悔しないことを目標に頑張りたいですe-271
でも息抜きは必要ですねe-348

ことしもよろしくお願いしますe-454
【2014/01/01 22:08】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

qucho さま♪
ことしもよろしくお願いしますe-420
挨拶は2わんにおまかせしました

これからリジーさんに会いに行きますねe-266
【2014/01/01 22:12】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

おじゃまします( ^_^)
明けましておめでとうございます(*^-^*)今年も宜しくお願いします(*^^*)
たくさん、いいことがありますように(^_-)大吉(○´∀`○)
【2014/01/02 14:30】URL | ゆの丸 #-[ 編集]

☆あけましておめでとうございます☆
昨年は色々お付き合い頂き、ありがとうございました❤
とても楽しい時間でした\(^o^)/
今年もよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
みなさまが健康で、ステキな一年でありますように・・・。
【2014/01/02 17:50】URL | ルイアンママ #SFo5/nok[ 編集]


新米ヘルパーさん 明けましておめでとうございます。
いつも楽しみに拝見しています。

ミルキーちゃんもヴィヴィ君も立派にご挨拶できて
素晴らしいですねぇ~♪
今年も宜しくお願いします<(_ _*)>
【2014/01/03 00:32】URL | リィママ #-[ 編集]


明けましておめでとう。
コメントありがとう。ワンちゃんが可愛いいですね(^^)

イクジイ・・、私もそんな歳なんですね。
喜びと寂しさとの葛藤、しっかりしないとね。

ところで、ハングル語を話せるようになりましたか。
私はもう中国語の学習を諦めました。
頑張ってくださいね(^^)

今年も宜しくお願いします。





【2014/01/03 11:08】URL | しげちゃん #-[ 編集]

ルイアンママさま♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますe-343
そうですね 健康が1番 e-284
       元気な年にしたいですねe-420
【2014/01/03 16:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

リィママさま♪
今年もよろしくお願いします
こちらこそブログを楽しみにしていますe-266
今年もよい年にしたいでが 父の調子が悪くて 心配ですe-441
でも頑張ってよい年にしますe-454
【2014/01/03 16:09】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

しげちゃんさん♪
今年もよろしくお願いしますe-343
今年は素敵なことがいっぱいで幸せ~ ちょっぴりさみしい~e-263しげちゃんですね

中国語また始められますよe-287
ハングルもなかなか上達しませんが 先生から発音がよかったと言われ
最近 ハングルが楽しくなりました
今年は忙しい年になりそうですが 頑張りますe-257
【2014/01/03 16:16】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ゆの丸さま♪
大吉(ラッキー)e-287
今年も幸せになれそうですe-316
今年もたくさんの情報を楽しみにしていますe-266

         今年もよろしくお願いします
【2014/01/03 17:23】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
