プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

年末!

2013.12.28 Sat  22:18 テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ






ハングルの教室に行く前に少しお買い物しました~
デパートの前に
あといくつ寝ると~お正月
忙しくて頭の中は何がなんだかな~
でも今年の年末はジタバタしません
スタバのチョコレートプレッツェルモカを飲んで平常心

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1148-a5a79575

*trackback*

*comment*


そうですね〜
もうすぐ、お正月(^.^)
なんも用意も出来てないf^_^;)

来年も良い年でありますように〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2013/12/29 23:10】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

今年はありがとうございました
いつも、美味しいスイーツの御紹介、
よだれ垂らしてみさせて戴きました。

モコ家もなんにもしないで、今もPCに向かってます。
もう、諦めました。

良い年をお迎え下さいね。
来年も、お孫ちゃんとのショットにミルキーちゃんにヴィヴィくん
の登場、楽しみにしてます。
【2013/12/30 19:45】URL | mocoママ #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
今年も 残す所あと1日e-452
明日は買い物して料理で終わってしまいそう~e-330

来年もよろしくお願いしますe-454
よいお年をお迎えくださいe-476
【2013/12/30 21:17】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

mocoママさま♪
来年もよろしくお願いしますe-454

年末の気ぜわしさが嫌いですが
あと1日たてば何もなかったようにお正月ですねe-476
今年1年病気にもならずに元気で過ごせたことに感謝して
来年もよい年でありますようにe-459
【2013/12/30 21:32】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


もしかして今回で、今年ラスト更新でしょうか?
チョコレートプレッツェルモカ、美味しそうですねぇ♪
スタバのあまーいコーヒー類、飲んだことないので、一度飲んでみたいと思っています(*゚▽゚*)!

来年も、よろしくお願いしますo(^▽^)o!
みんなにとってよい年でありますように!!
【2013/12/30 22:18】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]


今年もお孫ちゃんといろいろお出かけしたり、お忙しい一年でしたね!
でも健康に過ごすことができて、感謝ですね~

来年もミルキーちゃん、ヴィヴィちゃん、お孫ちゃんとのお出かけや美味しいスイーツの記事を楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいネ☆
【2013/12/30 23:24】URL | reimama♪ #-[ 編集]

良いお年を(^O^)
娘さん、ミルキーちゃん、ヴィヴィちゃん、お孫ちゃんに
よろしくお伝えくださいね
また、ブログにお邪魔します 
来年も、いい1年になりますように♡
【2013/12/31 10:23】URL | ゆの丸 #-[ 編集]


こんにちは。

わたしも韓流ドラマにハマってしまって韓国語も少しだけ理解できるようになってきましたよ。

来年も可愛いミルキーちゃんと1ヴィヴィくんそしてお孫ちゃんのブログを楽しみにしております。

では、良いお年をお迎えくださいね。
【2013/12/31 12:45】URL | アビィのママ #-[ 編集]

qucho さま♪
リジーさんに癒されますe-266
来年もよろしくお願いしますe-343

qucho さまブラック党ですか?
来年もおいしいもの紹介してくださいねe-348
【2013/12/31 14:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimamaさま♪
今年1年わんこも孫ちゃんも家族も元気で過ごすことが出来たことに感謝ですe-459
        来年も元気な年でありますようにe-454
          来年もよろしくお願いしますe-343
【2013/12/31 14:45】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ゆの丸さま♪
ありがとうございますe-343
来年も東方神起の素敵なブログ楽しみにしていますe-266
       来年もよろしくお願いしますe-466
【2013/12/31 14:48】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

アビィのママさま♪
うれしいですね韓流ファンですか~?
ハングルは発音が難しいですが
頑張ってわかるようになりましょうねe-271
きっと世界が広がりますe-420
来年もよろしくお願いしますe-454
【2013/12/31 14:56】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんにちは~!
2013年もあとわずかになっちゃいました。
今年も1年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします♪( ̄▽ ̄)ノ"
良い年をお迎えくださいね~☆
来年もいっぱい東方神起に会えるといいですね♪
【2013/12/31 15:11】URL | megu #-[ 編集]

meguさま♪
今年もあと2時間ですe-330
無事元気に過ごすことができました
幸せなことですe-343
来年も素敵な年になるとよいですねe-454

東方神起に4月には会えるので
早く春にならないかな~e-266

来年もよろしくお願いしますe-466
【2013/12/31 22:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
