プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

メリークリスマス♪

2013.12.24 Tue  18:30 テーマ:クリスマスケーキ - ジャンル:グルメ
DSC03598_convert_20131224152239.jpg
    今日はトリミングしてきたのでピッカピッカのサンタとトナカイです

DSC03580_convert_20131224151411.jpg
              ケーキも仲良く食べます

DSC03595_convert_20131224152121.jpg
            今年のクリスマスケーキは ビュッシュ・ド・ノエルにしました
     (前年の冬の燃え残りの薪で作る灰は、これから1年の厄除けになるという伝説のビュッシュ・ド・ノエル
           ケーキも縁起のいい薪形)

DSC03588_convert_20131224151551.jpg
                プレゼントが気にいってくれたかな?

DSC03592_convert_20131224152002.jpg
     夢の国へのクリスマスプレゼントは次女でしたが こちらは長女のプレゼント しあわせ~

DSC03574_convert_20131224151251.jpg
              おいしいプレゼントも届いています

DSC03573_convert_20131224151146.jpg
                  のどぐろに忍び寄る手

DSC03599_convert_20131224152350.jpg
       ワンコにはお年玉のプレゼント 

DSC03601_convert_20131224152501.jpg

      baby石鹸ありがとうございます

DSC03602_convert_20131224152613.jpg
           来年の東方神起のライブのチケットも当選しました~しあわせなクリスマスです

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1146-be9966c8

*trackback*

*comment*


ちょっと早いですがメリークリスマス!

ミルキーちゃん、ヴィヴィくん、素敵な衣装です(^O^)
よくお似合いです~!!
おふたり(おふた犬?)とも、綺麗です!

前記事を拝見し、ホライズンベイ・レストランに行ってみたいな♪って思いました(^O^)!
【2013/12/24 23:30】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]


新米ヘルパーさん、メリクリ~★
幸せなクリスマスになりましたね。
ケーキも美味しそう!
あっ!Junjunケーキ食べてなーい(@_@。
ミルキーちゃん、ヴィヴィくん、可愛いっ!
【2013/12/25 00:31】URL | junjun #-[ 編集]

メリクリ♪
ライブチケット・・☆当選おめでとうございます♪
ふりかけに忍び寄る・・孫ちゃんの、手が・・かわいいです♡
孫ちゃんは、さすがに、お目が高い)^o^(
ケーキも、おいしそうですね。
ステキなクリスマス・・ユノとチャミのラブソング♪でも
聞きながら、あっ、日産TIMEのDVD見ましたか?
よかったですよね♪
【2013/12/25 08:00】URL | ゆの丸 #-[ 編集]


メリークリスマス(≧∇≦)
サンタさんミルキーちゃん トナカイヴィヴィくん〜可愛い〜
似合ってるよ(^_^)v

東方神起チケット当選おめでとう〜
楽しみですね!!

【2013/12/25 22:52】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

こんにちは♪
素敵なクリスマスをお過ごしですね♡♡♡
先日はXmasにコメントありがとうございましたぁ〜\(^o^)/

ミルキーちゃん、ヴィヴィくんもプレゼントもらえて良かったですね。
サンタとトナカイの被り物もお利口さんに付けてくれるんですね♪
可愛いです(*^_^*)

来週はお正月ですね!
忙しくなりますが体調崩されませんように。

【2013/12/26 10:37】URL | ルイアンママ #SFo5/nok[ 編集]

qucho さま♪
ありがとうございますe-343
24日のイブの日にトリミングの予約をしました~
とてもきれいになった(おふた犬?)
並んで写真を撮る事が出来ました
ホライズンベイ・レストラン1時間ほど並びましたが
是非行ってみてくださいe-287
【2013/12/27 13:26】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

junjunさま♪
ケーキ食べましたか~?
サンタさんもきてくれたのかな~
junjunさんもきっと素敵なクリスマスイブを迎えられたことでしょうe-489

【2013/12/27 13:30】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ゆの丸さま♪
ありがとうございますe-466
おいしくいただいてますe-454
日産TIMEのDVD感動ですe-266
涙が出そうですe-263
昨日のライブ・ビューイングでも感動で涙がでそうでした
ユノが目の前でしたe-266

【2013/12/27 13:35】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
ユリシスいただいてからとてもハッピーですe-266
こんなにしあわせでいいのでしょうかe-420
東方神起のライブもラッキーでした
来年もこの幸せが続きますようにe-459

【2013/12/27 13:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ルイアンママさま♪
ルイアンちゃんも素敵なプレゼントがいただけたのかな?

もうすぐお正月ですねe-476
今年もあわただしく年末を迎えましたe-330
来年もよい年が迎えられますようにe-459
【2013/12/27 13:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
